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WEB集客支援サービスのご案内 Webマーケティングをはじめませんか?

WEB集客についてこんなお悩みありませんか?

  • お客様を増やしたいが、やり方がわからない・・・
  • HPを持っていない・・・
  • HPは持っているが、お問合わせがこない・・・
  • 自社で広告はやっているが、正しい方法なのかわからない・・・
  • 広告を代理店にお願いしているが、高い・・・

弊社の「WEB集客支援サービス」は
こんなお客様の悩みを解決するサービスです!

WEBから集客するには?WEBから集客する為に必要な物は2つです。

  1. ホームページ

    「サービス内容」と、「問い合わせ電話番号」の明記が必要です。
    参考URL https://hanshin-eco.net/

  2. リスティング広告

    Yahooや、Googleで検索した時に、御社のHPが上部に表示される事が必要です。

WEBから集客する為に必要な①「ホームページ」と②「リスティング広告」は、
両方とも専門知識が必要ですので、難易度がとても高いです。

集客できるホームページについてHP成功の3か条

  • 其の一

    デザインが綺麗

    HPを見た人は1秒で、そのHPを読み進めるか?離脱するか?を判断します。
    プロのデザイナーが制作した、「綺麗」で「見やすい」デザインは必須です。

  • 其の二

    スマホ対応

    HPの閲覧者の多くはスマートフォンでアクセスしてきます。
    スマホにも対応した、流行の縦長1ページのレイアウトで制作する必要があります。

  • 其の三

    簡単問い合わせ

    綺麗なデザインにして、スマホ対応にしても、御社の良さが伝わらないと意味がありません。
    御社の良さをアピールし、お問い合わせが来やすい構成である事が必要です。

ホームページのイメージ

デザインイメージ URL 
https://hanshin-eco.net/

HPの掲載内容

以下①~⑨の情報があると、お問合せに繋がります。

  1. 社名(サービス名)
  2. 連絡先
  3. サービスの特徴
  4. お客様の声、事例
  5. 問い合わせまでの流れ
  6. 会社案内
  7. 新着情報
  8. よくある質問
  9. 問い合わせフォーム

以上の3つを対応する事で、HPを見に来た方に、「安心感」「便利さ」を提供し、
「問合わせをしてみよう!」という気持ちになって頂きます。

集客について

せっかく「綺麗」で「スマホ対応」のHPを持っていても・・・

ユーザーがインターネットを検索した際に、
Gogole(もしくはYahoo)で上部に表示されないと誰もアクセスしてきません。

アクセス数を増やすために、「リスティング広告」というインターネット広告を使って、
Google(Yahoo)の検索結果の上部に貴社HPを掲載する事が必要です。

リスティング広告のご案内

リスティング広告とは、Google、Yahooの検索結果画面に表示されるテキスト広告で、
「登録ワード・条件」に合う検索ユーザーにだけ表示される広告です。
「検索をする=今それを探している」タイミングで表示されますので、獲得率が高い広告となります。
また課金はクリック時のみで、クリックされなければ費用は発生しません。

PCの検索結果画面

スマホの検索結果画面

リスティング広告のメリット

  • メリット1

    複数のキーワードを登録可能

    「給湯器 名古屋」「エコキュート 修理」等、希望のキーワードを複数登録できます。

  • メリット2

    費用に無駄が無い

    ユーザーが広告をクリックし、貴社HPに「アクセスした分だけ料金を支払う」無駄がないシステムです。
    広告の配信地域配信時間も設定できます。

  • メリット3

    大手ポータルサイトに掲載

    Googleの他に、YahooニュースやYoutube、Ameba、BIGLOBE、livedoor、goo、価格.com等のアクセス数の多いサイトに貴社のサイトが掲載されます。

キーワード登録イメージ

給湯器をメインに、キーワードを軸ワードとし、掛け合わせワードを用意。
ターゲットは一般家庭の方なので、修理などを必要とする
一般ユーザ・個人に表示されるように掛け合わせワードで表示制御します。

掛け合わせ1 掛け合わせ2
給湯器 修理 コロナ
エコキュート 金星 パナソニック
電気温水器 給湯 東芝
湯沸かし器 交換 三菱
工事 DAIKIN
日立
登録ワード
「軸×掛け合わせ1×掛け合わせ2」で設定。
登録ワード例
エコキュート
電気温水器 +東芝
エコキュート 修理
湯沸かし器 修理
など

※配信エリアは愛知県で設定します。

※マッチタイプは完全一致(登録ワードと検索ワードが一致する時だけ広告表示)ではなく、絞り込み部分一致(登録ワードが検索ワードに含まれる時に広告表示)で拡張し、ターゲットの取りこぼしを防ぎます。

※開始時の想定キーワードとなり、運用の中でさらにキーワードの追加・停止など調整していきます。

大手ポータルサイト掲載イメージ(ディスプレイ広告)

ディスプレイ広告とは、サイトの広告枠に表示されるバナー(またはバナー+テキスト)広告で、
目的別に多くの配信メニュー・種類がありますが、その中でも今回は
「リマーケティング」「カスタムインテントオーディエンス」をご提案いたします。
またリスティング同様、課金はクリック時のみで、クリックされなければ費用は発生しません。

Google・Yahooリマーケティング広告

リマーケティング広告は一度、ホームページに訪問したものの離脱したユーザーに対して配信する広告です。
「一度訪問している=給湯器について興味がある」見込みユーザーであり、
「今すぐは応募しないがそのうち…」という理由で離脱している可能性が高いため、
そのユーザーに広告を配信し続けて再訪させることで見込みユーザーの取りこぼしを防ぎます。

WEB集客のまとめ

集客する為には「ホームページ」とリスティング広告が必要です。

  • ホームページは、綺麗なデザイン、スマホ対応、問い合わせが来やすい構成が必要。
  • リスティング広告は、GoogleとYahooに掲載できる広告。
  • 複数のキーワードを登録可能。
  • クリックした時だけ課金される「完全成果報酬型」。
  • 広告の配信地域と時間も決められる。
  • Google、Yahooの他にYoutubeや大手ポータルサイトにも掲載出来る。

問題なのは、
どれも専門性が高く、「難易度が高い」という事です・・・

WEB集客支援サービスのご案内3つの特徴

  • ポイント1

    全て弊社に丸投げ

    HPの制作から、インターネット広告の出稿、その後の運用も全て弊社にお任せいただけます。
    御社は手間いらずで、インターネットのプロの集客方法を入手出来ます。

  • ポイント2

    万全のサポート

    日々の広告の運用管理をさせて頂きます。
    毎月1回のレポート報告も致しますので、アクセス数、問い合わせ件数の把握が出来ます。

  • ポイント3

    格安の料金体系

    投資対効果が合うように、料金を「格安」で設定させて頂きました。
    ※期間限定の料金となります。

実際に行う施策内容

WEB集客 開始前

  1. 御社専用HPの制作
  2. URLとメールアドレスの作成
  3. 広告の文章と出稿キーワードの選定等、広告の準備
  4. アクセス数、お問い合わせ数カウント用の計測タグ設定

WEB集客 開始後

  1. サーバーの管理、メンテナンス
  2. URLの管理
  3. HPの管理
  4. 出稿キーワードの追加、削除
  5. 広告の文章の効果検証
  6. 月1回のレポート提出

※①②③④は約2週間程度で完成します。

実績紹介

どちらも、クリック単価が数十円と格安でクリックされています。
お問い合わせも安いコストで多くの件数を獲得出来ています。
お問い合わせ率も1%~2%と高確率です。

大阪
エコキュート、給湯器販売会社様

2019年1月の数値です

富山
エコキュート、給湯器販売会社様

2018年11月の数値です

広告費 102,940円 115,410円
アクセス数 3,931 2,918
クリック単価 26円 40円
お問い合わせ件数 44件
(電話 42件/メール 2件)
62件
(電話 59件/メール 3件)
1件のお問い合わせを
獲得する為に掛かった費用
2,340円 1,861円
お問い合わせ率 1.12% 2.12%

WEB集客の重要性

どんなに良いサービスを提供していても、Google(Yahoo)でHPが
上位に表示されていなければ、御社の事を知る事が出来ずに、競合にお客を取られてしまいます。
残念ながら、御社が大手企業でない限り、会社名で検索される事は少ないです。
折角良いサービスを提供している御社をたくさんの人に見てもらい、
お問い合わせをしてもらうには、WEB集客が必要不可欠なのです。

WEB集客をしなかった場合

御社HPを見つけられなかったお客様

WEB集客をした場合

御社HPを見つけてお問い合わせをするお客様

ブルームにWEB集客を
任せるメリット

自社でWEB集客をした場合

集客の損失

HPとリスティング広告は集客は難易度の高い、難しいスキルとノウハウが必要です。
集客に結び付けるのは、経験が無いと難しいと思います。

人件費

HPの制作、管理。リスティング広告の設定、運営は自社で対応しようとすると、日々、沢山の時間を要します。
ただでさえ、お忙しいと思いますが、本業に割ける時間が無くなります。

ブルームに
WEB集客を任せた場合

費用を払うだけ

御社はメンドウで複雑な業務をする事無く、本業に注力する事が出来ます。

サービス開始までの流れ

  • ご契約

    別紙の発注書にサインを頂きご契約になります。代金の御請求書をお送りさせて頂きます。

  • 広告開始の準備

    代金を御振込頂きましたら、HP制作と広告分や広告用バナーの制作を開始して、広告開始の準備をします。

  • サービス開始

    HP制作と広告準備が終わりましたら、サービス開始です。

簡単、たったの3STEPでサービス開始します。
電話、メールでお問い合わせが来ましたらご対応をお願い致します。

料金について

WEB集客の重要性

WEBから集客する為に必要な①「ホームページ」と②「リスティング広告」は、両方とも専門知識が必要ですので、難易度がとても高いです。
ホームページを知り合いの制作会社に依頼すると、50万円程度で作成してくれると思います。(別途月額費用)
リスティング広告は、広告代理店に依頼すると受けてくれる会社もあるかもしれません。
ただし、広告費100万円以下は対応してくれない広告代理店が多く、探すのが大変です。
なにより、ホームページとリスティング両方に精通していて、実績がある会社を探すのは、困難だと思います。

御見積もり【定価】

限定キャンペーン価格のご案内

広告費について広告費に比例して、
お問い合わせ件数は増えます。

広告費用につきましては、お客様の方で、自由に金額設定が出来ます。
業界の平均単価としましては、1件のお問い合わせを獲るのにかかる費用は
1万円を目安としています。
ですので、仮に10件の問い合わせを必要とする場合、1万円×10件=10万円の広告費が必要になります。
弊社の実績は、1件のお問い合わせを1,861円で獲りましたので、
10万円の広告費を投じた場合は、約53件のお問い合わせが来る計算になります。
あくまで、実績ですが、ご参考にされて下さい。

初期費用10万円+月額費用10万円+広告費で
24時間365日働く営業マンを雇いませんか?

よくあるご質問

  • サービス開始まではどれくらいかかりますか?
    時期にもよりますが、約2~3週間ぐらいです。
  • 広告予算がありませんが、対応して頂けますか?
    はい。可能です。ただし、広告費が少なすぎると、効果は少ないです。目安として月に10万円程度は必要です。
  • HPの文章は、自分で考えるのですか?自社で用意する必要がありますか?
    弊社で考えさせて頂きます。
  • HPの制作だけか、広告の運用代行だけ依頼できますか?
    はい。可能でございます。お気軽にご相談下さい。
  • 何件ぐらいの問い合わせが来ますか?
    地域や広告費にもよりますが、過去最高値で広告予算115,410円で62件の問い合わせが来ました。
    ※当サービスは問い合わせ件数を保証するサービスではありません。
  • 途中解約は出来ますか?
    最低6ケ月はご利用頂きますが、以降は事前にご連絡を頂ければ、1か月後にご解約とさせて頂きます。
  • 解約後にホームページは閲覧出来ますか?
    解約後はホームページは閲覧出来ません。必要でしたら、HPデーターを別途20万円(税抜)にて譲渡致します。

最後に

LPは釣りに例えると、クーラーボックスです。
折角、お魚(お客様)を釣る為に、餌(リスティング広告)を撒いて、お魚が釣れた(アクセスが来た)のに、クーラーボックスに穴があると、釣ったお魚を取りこぼして持って帰れません。

私たちだから「出来る」
商売に直結するWeb戦略

私たち㈱ブルームは数々の企業様の様々な業種のLP制作を手がけてまいりました。
LP制作のプロ集団の当社だからこそ知っている「LP制作方法」があります。
現代のビジネスにおいてリスティング広告+LP制作は必須です。
是非、当社にお任せください。
お問い合わせが取れるLP制作の独自ノウハウを全てご提供いたします。

すべて商売・ビジネスにおいて
リスティング広告+LPは必須です。

お問い合わせ数UP、ハイクオリティーなWeb戦略を「低価格」で提供致します!

ご質問ご相談はこちらまで

株式会社ブルーム(営業時間10:00-18:00)

TEL
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担当:仲山