子供部屋より
今日は子供部屋で、
子供達には勉強をさせてながら、仕事をしています。
よく晴れて気持ちの良い天気なので、
遊びに行きたいのですが、
大人しく家で、引き篭もろうと思います。
今日は「無料」の落とし穴。
と言う話をします。
マーケティングの戦略の1つとして
「無料戦略」を使う事は多いと思います。
僕自身、「無料」はもっともインパクトが大きく、
最強の戦略だと思いますので、
無料戦略はオススメなのですが、
使い方を間違えないようにしないといけないのが、
この「無料戦略」です。
これは、多くの方が間違えている事が多いので、
是非、このビデオを参考にして頂ければと思います。
<P.S.>
無料の使い方で、一番参考になるのが、
スーパーのお惣菜のおばちゃんです。
美味しいお惣菜を食べたのに買わないのは悪いなー
と言う罪悪感を刺激します。笑
<最後に一言>
良いものを、与えまくる
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://abptu.biz/brd/archives/zivgup.html
↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。
────────────────────
【紹介時のご注意点】
当メルマガを読んで頂くのは本当に嬉しいので
会員募集中なのですが、
折角、ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂いても
中には、
「ちーっとも面白く無い」
と思う方もいると思います。
ですので、
「全然面白く無いけど、可愛そうだから時間ある時に読んであげて」
と添えて、下記URLをお送り頂ければと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://abptu.biz/brd/archives/opzdkp.html
────────────────────
読んで頂きまして、有難うございました。