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2019/04/04 木曜日

サービスの良さを伝えるチラシの作り方

自宅より

 
東京ビックサイトで

コンテンツマーケティングEXPO

 
が開催されています。

 
他にも、デザイン、映像、等々

 
マーケッターやクリエイターの方が

好きそうな催し物が、

 
明日、金曜日まで開催されているようです。

 
読者の中にも、

行った方、出店されている方もいるかもしれません。

 
こういうフェアって楽しくないですか?

 
特に目的が無くても、

ブースの販促方法やチラシを見ているだけで、

 
面白いです。

 
今回は僕は行けないので、

とても残念なのですが、

 
ビックサイトに行った友人が、

帰りに事務所によってくれて、

 
いろいろと情報を教えてくれました。

 
その友人が持って来てくれた

「チラシ」を見ていると、

 
サービス内容の訴求が

上手なチラシには、

 
見せ方に「共通点」がある事に気づきました。

 
この共通点を、あなたの会社のサービス紹介の

チラシや、WEBサイト流用すると、

 
サービスの良さを

分かり易く伝えられそうです。

 
それでは、早速紹介します。

まずは、表から。

 
【キャッチコピー】

サービス名と得られる成果を記載します。

例 成果報酬型 サービス名

 
【こんなお悩みありませんか?】

3個から5個ぐらい、ターゲットが悩んでいそうな事を記載します。

例 なかなか良い人に会えない・・・

  会ってもなかなか進展しない・・・等

 
【サービス紹介】

こんなお悩みありませんか?

で記載したお悩みを解決できるのは、コチラ。

 
という流れでサービス紹介をします。

その際、特徴を3つ簡潔にアピールするといいです。

 
表面は以上です。

 
裏面は明日書きたいと思います。

 
P.S.

サービス紹介は言いたい事、

伝えたい事が沢山ありますが、

 
シンプルに伝える事が出来ないと、

良さが全然伝わりません。

 
<オススメ>

明日まで開催してます。

https://www.ct-mk.jp/ja-jp.html

 
<今日のひとこと>

NAKAYAMA胃腸炎にかかってしまい、

ダウンしてます。明日会社休みます。

 

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