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2019/03/19 火曜日

【高鳴るCV】熱海で不倫に失敗した建築会社社長の集客術

事務所より

 
今日は、

面白いくらいに、

WEBサイトからお問い合わせを獲る事に成功した、

 
建築会社の西村社長のご紹介です。

 
WEBサイトから、新規問い合わせを獲る事が出来れば

当然、契約率も上がります。

 
そんな理想的なWEBサイトには、

何が必要なのでしょうか?

 
【執拗なターゲティング】

まずは、サイトに来訪する方を想定します。

理想のお客さんは、誰なのでしょうか?

 
男?女?社長さん?

 
ターゲットによって、

抱える悩みが違うハズです。

 
その抱える悩みを洗い出す。

これが、ターゲッティングのポイントです。

 
【魅せられるデザイン力】

サイトのデザインは当然、綺麗な方が良いです。

スマホ対応で、分かり易いというのが

ポイントです。

 
華美にし過ぎると、ウルさいですので

シンプルな方が良いかと思いますが

 
ターゲットが好きそうなデザイン

にするのが理想です。

 
【スムーズな導線設計】

サイトに来た方が、せっかく

お問い合わせをしようとしても、

 
・フォームがわかりづらい。

・フォームの入力がめんどう。

 
という事があると、離脱してしまいます。

 
・執拗なターゲティング

・魅せられるデザイン力

・スムーズな導線設計

 
以上が、新規カスタマーを獲る為に

WEBサイトに「最低限必要な要素」になります。

 
実際は、作成しただけでは、

当然新規カスタマーは流れ込んでは来ません。

 
集客しないとアクセスが増えませんし、

マメなABテストが必要です。

 
某建築会社の西村社長は、

名古屋のWEBサイト制作会社「アババイ」さんに依頼して、

 
新規問い合わせを獲りまくっています。

 
愛人との旅行中も、ずっとお問い合わせが鳴り止みません。

絶好調過ぎて、トランペット吹いてます。

 
P.S.

大きい声では言えませんが、

不倫相手には、逃げられてしまったようですが・・・

 
<オススメ>

【閲覧注意】悶絶のウェブマーケティング

 
<今日のひとこと>

男なら鳴らせよ。 (You got a mail)
 
 

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