自宅より
映画「ボヘミアンラプソディ」
を観てきました。
伝説のロックバンド「クイーン」
とボーカルのフレディマーキュリーの伝記です。
TVCMも流れていますね。
クイーンは知らなくても、
「伝説のチャンピオン」
「ウィ・ウィル・ロック・ユー」
という名曲は、聞いた事がある人は多いと思います。
これらの名曲を、NAKAYAMAはどうしても、
映画館で大音量で聴きたかったのです。
いやー、とても良かったです。
先輩と2人で行ったのですが、
2人とも、号泣してしまいました。
想像して欲しい。
両性愛者で知られるマーキュリーのレイトショーを
2人で観に行き、号泣するオジサンを。
「ドント・ストップ・ミー・ナウ」
を歌いながら帰ってきました。
NAKAYAMAを熱くさせたのは
映画だけではありません。
それは、
『ボヘミアン・ラプソディ』#ボヘミアン胸アツ 投稿キャンペーン
という、SNSキャンペーンです。
ツイッターかインスタで
ハッシュタグつけて投稿すると、
抽選でオリジナルグッズがもらえる
というキャンペーンです。
プレゼントはコチラ。
■プレゼント
・特製ギター:1名様
・特製Tシャツ(メンズ/Mサイズ):10名様
・特製キャップ:10名様
・オリジナルサウンドトラック:5名様
NAKAYAMAは「特性キャップ」が
メチャクチャ欲しいのです。
この「特性」というのが良いですよね。
10名という「限定性」も、「絶対に入手したい。」
と欲求を掻き立てられます。
この方法なら、お客様の声は集められますね。
しかも、「熱い声」です。
よくあるキャンペーンですが、
他との違いは、
プレゼントが魅力的。と言う事です。
クイーンのファンに対して、
適切なアプローチをしています。
伝説のチャンピオンは
クオカードでは動きませんよ。
そこはやっぱり、特製キャップ でしょ!
NAKAYAMAの持っている
複数のアカウントを駆使して、
このキャンペーン絶対に獲りに行きます。
・キャッチーなコピー
・魅力的なプレゼント
・限定性
あなたのボヘミアンは胸アツですか?
<P.S.>
もし良ければ、映画を観て、
SNSキャンペーンだけ、手伝ってもらえませんか?
ツイッター、インスタで映画の熱い感想を
書いて、#ボヘミアン胸アツ
とハッシュタグつけて、
投稿して下さい。
と思ったのですが、規約見たら、
当選権利は当選者ご本人に限り、他人への譲渡や現金への引き換えは禁止とさせていただきます。
と書いていました。
(そりゃそーだ)
<オススメ>
#ボヘミアン胸アツ 投稿キャンペーン
http://ur0.link/NDi6
<今日のひとこと>
クイーンの事を、知らない人でも楽しめます。
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://abaql.biz/brd/archives/nscuro.html
↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。
────────────────────
【メルマガ紹介のお願いです】
メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://abaql.biz/brd/archives/opzdkp.html
────────────────────
読んで頂きまして、有難うございました。