news ニュース

2018/09/25 火曜日

CVRが加速したワケ

事務所より

 

「色の変化を楽しみにガンガン使っています。」

 

「靴やベルトなどと合わせるのが楽しくなる鞄です。」

 

「ここぞ!というときに頼りにする相棒です。」

 

これ、鞄の老舗ブランド「土屋鞄」さんのスタッフさんの声です。

 

土屋鞄さんで実際に働くスタッフさんが、自社の商品を実際に使って、

 

その感想をWEBサイトに掲載しています。(インスタの広告にも使われています)

https://www.tsuchiya-kaban.jp/contents/list.php?category_id=401

 

「頼りになる相棒?」鞄だよ。

 

それは言い過ぎでしょ~

 

って思ったのですが、

 

鞄、買ってしまいました。

 

さらに、NAKAYAMAのショッピングは止まりません。

 

パタゴニアの携帯、収納が出来る「パーカー」を買ってしまいました。

 

パタゴニアの社員の9割が持っている「フーディニ・ジャケット」

https://www.asahi.com/and_M/articles/SDI2018091202001.html?iref=andm_sp_kiji_articlemore

土屋鞄とパタゴニア

 

何がNAKAYAMAを突き動かしたのでしょうか?

 

ズバリ、「スタッフさんが実際に使っている。」

 

と言う事です。

 

商品を良く知っている、プロのの方が使っている。

 

というのが、商品のクオリティを担保しています。

一気に欲しい度が高まります。

 

自社サービスを自社社員が使った感想を

サイトや広告に載せるとCVRが加速する事、間違いなさそうです。

 

<追伸>

 

飲食店の話になりますが、

 

NAKAYAMAが新規開拓時に参考にしているツイッターがあります。

 

蔵前にある、汁無坦々麺の専門店の店主のアカウントです。

 

僕は、この汁無坦々麺が好きで良く行くのですが、

上手い料理を出す方が、オススメする他のお店は絶対美味いです。

 

余談ですが、この店主は当メルマガの読者さんの後輩だったらしくて、

「僕の後輩です!」ってメッセ頂きました。

 

<オススメ>

汁無坦々麺の専門店、「タンタンタイガー」の店主のツイッター

https://twitter.com/h_gashiyama

 

<今日のひとこと>

タンタンタイガー
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://abaql.biz/brd/archives/nscuro.html

↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://abaql.biz/brd/archives/opzdkp.html

────────────────────

読んで頂きまして、有難うございました。