事務所より
「色の変化を楽しみにガンガン使っています。」
「靴やベルトなどと合わせるのが楽しくなる鞄です。」
「ここぞ!というときに頼りにする相棒です。」
これ、鞄の老舗ブランド「土屋鞄」さんのスタッフさんの声です。
土屋鞄さんで実際に働くスタッフさんが、自社の商品を実際に使って、
その感想をWEBサイトに掲載しています。(インスタの広告にも使われています)
https://www.tsuchiya-kaban.jp/contents/list.php?category_id=401
「頼りになる相棒?」鞄だよ。
それは言い過ぎでしょ~
って思ったのですが、
鞄、買ってしまいました。
さらに、NAKAYAMAのショッピングは止まりません。
パタゴニアの携帯、収納が出来る「パーカー」を買ってしまいました。
パタゴニアの社員の9割が持っている「フーディニ・ジャケット」
https://www.asahi.com/and_M/articles/SDI2018091202001.html?iref=andm_sp_kiji_articlemore
土屋鞄とパタゴニア
何がNAKAYAMAを突き動かしたのでしょうか?
ズバリ、「スタッフさんが実際に使っている。」
と言う事です。
商品を良く知っている、プロのの方が使っている。
というのが、商品のクオリティを担保しています。
一気に欲しい度が高まります。
自社サービスを自社社員が使った感想を
サイトや広告に載せるとCVRが加速する事、間違いなさそうです。
<追伸>
飲食店の話になりますが、
NAKAYAMAが新規開拓時に参考にしているツイッターがあります。
蔵前にある、汁無坦々麺の専門店の店主のアカウントです。
僕は、この汁無坦々麺が好きで良く行くのですが、
上手い料理を出す方が、オススメする他のお店は絶対美味いです。
余談ですが、この店主は当メルマガの読者さんの後輩だったらしくて、
「僕の後輩です!」ってメッセ頂きました。
<オススメ>
汁無坦々麺の専門店、「タンタンタイガー」の店主のツイッター
https://twitter.com/h_gashiyama
<今日のひとこと>
タンタンタイガー
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://abaql.biz/brd/archives/nscuro.html
↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。
────────────────────
【メルマガ紹介のお願いです】
メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://abaql.biz/brd/archives/opzdkp.html
────────────────────
読んで頂きまして、有難うございました。