事務所より
こんにちは。
レスポンスの魔術師NAKAYAMAです。
最近、LPを見るだけで、
・LPのどの部分が良く見られているか?
・何処がクリックされているか?
・どこで離脱しているか?
だいたい、分かるようになってきました。
第3の眼が「パカっ!」と開いて、チャクラが光ります。
実際に、ヒートマップ見てみると、九分九厘、あっています。
これぐらいの精度があるなら
nakayamaengineというレンタルサービス始めようかな?
なんて考えが浮かびます。
僕に実際のLPを見せてくれたら、
「この辺が赤いです。」
とか、
「ここクリックされています。」
等、アドバイスさせて頂きます。
離脱しているLPの特徴は、
・いきなりサービス説明
・具体性が無い
・ベネフィットが無い
・そもそも、サービスが魅力的では無い
と言ったところでしょうか。
そんなNAKAYAMAが推奨する
LPの構成がコチラです。
①こんな悩みありませんか?
②解決方法の御提案(サービス紹介)
③こんな方にオススメ
④お客様の声、実績
⑤会社案内、スタッフ紹介
⑥よくある質問
⑦クロージングトーク
多少順番が逆になる事はあると思いますが、
どんな業種にも大体コレでイケると思います。
良く見る基本テンプレートなので参考にして頂けると、
ヒートマップが紅に染まると思います。
昨日のメルマガで書かせて頂いた売れるネット広告つくーるは、
LPの構成も上記の構成とそんなに離れて無いように思います。
・これからLPを作る
・今LPあるけど、レスポンスがいまいち
・もっと獲得増やしたい
そんな方は、NAKAYAMAに至急相談して下さい。
一緒に、売れるネット広告社さんのセミナー行きましょう。
https://abaql.biz/brd/archives/mwxwgp.html
<P.S.>
LP以外でも、nakayamaengineの精度は高いです。
行った事無いお店もお店の外から、外観を眺めるだけで、
サーモグラフィーで、可視化出来るようになってきました。
第3の眼が「パカっ!」と開いてチャクラが光ります。
<オススメ>
経営者の方、幹部社員の方、
ネットで集客を考えている方は必見です。
https://abaql.biz/brd/archives/mwxwgp.html
無料ですし、なんてったって、
「本物の」レスポンスの魔術師が登壇されます。
日程が合わない方はこちらから
https://abaql.biz/brd/archives/eyqhyl.html
<今日のひとこと>
紅に染めろ!
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