<ドア・イン・ザ・フェイスの正しい使い方はコレだ。 | 株式会社ブルーム

news ニュース

2018/09/05 水曜日

ドア・イン・ザ・フェイスの正しい使い方はコレだ。

事務所より

 

事務所に1本の電話が入った。

 

出ると、「売れるネット広告社」さんからでした。

 

実はこのメルマガに、一気に火をつけてくれたのは

 

売れるネット広告社 の代表、 加藤公一レオさんが、

ツイッターで拡散してくれて、 会員数が激増したのです。

 

電話をくれたのは、 加藤公一レオさんの「SP」(秘書)、

金さんでした。

 

なんと、SPの金さんもNAKAYAMAのメルマガを読んでてくれたそうです。

 
とても嬉しかったのですが、テンションが上がったのを

悟られないように、聞きました。

 

NAKAYAMA「ご用件は?」

 

金さん「実は、SPの後継者を探していまして、NAKAYAMAさんにお願いできませんか?」

 

NAKAYAMA「え!?僕がSecurity Policeですか・・・?」

 

金さん「サプライズプランナー かと思いましたか?そうです。セキュリティーポリスの方です。」

 

正直、100%売上がアップする最強の仕組みを間近で感じられるのは、至極光栄なのですが、

そういうのって、やっぱり、近道は無いと思います。

 

ABテストを重ねて、自分で勉強するものだと思うんですよね。

 

基本、「No」と言わないNAKAYAMAですが、流石に、レスポンスの魔術師のSPは荷が重く、

慎重にお断りさせて頂きました。

 

すると、別のオファーを頂きました。

 

金さん「NAKAYAMAさん、あなたはのそういう真面目な所がSP向きだ。

では、無料セミナーを開催するので、来ませんか?」

 

NAKAYAMA「セミナーは是非」

 

こんな、いきさつがあって、NAKAYAMAはこちらのセミナーに参加します。

https://ureru.co.jp/m180912

 

売れるネット広告社 さんのセミナーは有名ですので、初参加をとても楽しみにしております。

 

.ネットで広告を出している方

・これからLPを作ろうとしている方

は必見だと思いますので、

ご興味がある方は、良ければ一緒に行きませんか?

https://ureru.co.jp/m180912

 

講師はモチロン、レスポンスの魔術師

加藤公一レオさん です。

 

日程が合わない方はこちらから

https://lp.ureru.co.jp/tu2018

 

<P.S.>

スーパーのおばちゃんが無料で 試食を配っているのを食べると

「なんか買わないと悪いなぁ~」と思う人間心理ってありますよね。

 

この誰しもが持っている「なんか悪いなぁ」とか「お返ししないと」

と思う気持ちになる事を「返報性の法則」と言います。

 

今回、金さんは、この「返報性の法則」を巧みに使っていたのを、気づきましたか?

流石レスポンスの魔術師のSPです。

 

<オススメ>

「加藤公一レオを守れ!?~売れるネット広告社専属SP“金”の日常~」

https://www.ureru.co.jp/ureru_blog/archives/5967

 

<今日のひとこと>

「売れるネット広告社」さん

オフィスめちゃカッコ良かったです。

 
 
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://clap.mag2.com/putrioprow

↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

 

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────
 

読んで頂きまして、有難うございました。