<【過去最速】10秒でCVしたLPはコレだ! | 株式会社ブルーム

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2018/08/27 月曜日

【過去最速】10秒でCVしたLPはコレだ!

事務所より

 

いよいよ、月末。

なんだか、日が落ちるのも早くなってきましたよね。

 

8月が終わるのが、本当に寂しいです。

 

今日はそんな寂しさを吹き飛ばしたLPの話です。

 

NAKAYAMAが、たったの10秒で、

まんまと商品購入してしまった「LP」を紹介します。

 

いやー、ヤラれました。

 

もう、LP見た瞬間、「あ、欲しい」と思って

即決で「購入ボタン」を探しました。

 

そのLPがコチラ↓

「へんしんバイク」

http://www.henshinbike.com

 

です。

 

子供用の自転車の販促LPなのですが、

このLPの何がそんなに良かったのか?

 

なぜ、他のページに行かずに、

このページから購入したのか?

 

まずは、一番上にある、「え!?わずか30分で自転車デビュー」

というキャッチコピーです。

 

もう1発で、引き付けられました。

 

半分、「ウソでしょ?」と思いながら、

下にスクロールして読み進めると・・・

 

「84人中40人が30分で自転車デビュー」

という、「証拠」コンテンツ。

 

さらに、Youtube動画が埋め込みしてあり、実際に、キッズが楽しそうに自転車に乗っています。

(さりげなく商品説明)

 

この動画で一気にコスモ(欲しい度)が高まったのですが、極めつけは・・・

 

「※ 楽天、アマゾン、ヤフーなどでは販売しておりません。 」

 

という、注意事項。

 

この文章で、「このページでしか買えないんだ!」と

軽いショックを受けていると、たたみかけるように、

 

大変申し訳ありませんが、配送日時の指定は承れません。

 

という「売れてる感」満載のコピー

 

え!?うそ、メチャ売れてる??

 

もう、この時点で、コスモは最高潮。

 

「今すぐに欲しい」
 

NAKAYAMAはここで、CVしましたが、

 

下部のコンテンツを見てみると、

・比較!!子供用自転車 VS へんしんバイク

・補助輪無しで乗れる理由

・本当に30分でのれるの?

 

というキラーコンテンツが続きますので

時間の問題で、必ずCVしていたと思います。

 

こうやって見ると、このLPは「見出し」が良いですね。

 

たったの10秒でCVしたLPをまとめますと、

 

・キャッチコピーで注意を引く

・Youtube動画で、「証拠」と分かりやすい商品説明

・※ 楽天、アマゾン、ヤフーなどでは販売しておりません。で、このページでしか買えない事をアピール。

・大変申し訳ありませんが、配送日時の指定は承れません。 混んでる感アピール。

・他の選択肢との比較を乗せる事で、離脱防止。

・?を使って、コンテンツに興味を持たせる見出し。

 

商品の良さを、上手に引き出した、良いLPだと思いました。

 

<P.S.>

もちろん、実績、お客様の声と、QAもありました。

 

<オススメ>

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<今日のひとこと>

10秒でCV