news ニュース

2018/08/01 水曜日

【サマー限定】レンタルNAKAYAMA始めます。

8月突入ですね!

 

個人的に、夏が一番好きな季節でして、8月はテンションが最高潮になります。

 

朝、ベランダからトランペットを吹きたい気分です。

 

ただ、夏が好きすぎて、8月15日ぐらいから、夏の終わりを感じて一気にヘコみます。

 

寂しくて仕方がありません。

 

今、夏の終わりを想像しただけで、寂しくなりました。

 

この寂しさをかき消す唯一の薬は、僕の場合は仕事です。

 

寂しい事は考えず、一生懸命打ち込む事で爽やかな秋を迎えたいと思います。

 

昔の彼氏を忘れる為に、好きでもない男と付き合うのとはちょっと違います。

 

8月、全力でスパークしたいのです。

 

高校球児が甲子園で全力でプレイするように

NAKAYAMAもビジネスという甲子園でヘッドスライディングしたいのです。

 

そして、土を持って帰りたいのです。

(負けてしまってますね)

 

そこで、新サービスを始めます。

 

その名も「レンタルNAKAYAMA」です。

 

これは3時間、NAKAYAMAになんでも相談出来る。

 

と言うサービスです。

 

ん?なんか聞いた事あるって?僕もあります!

 

実は既にやっている方がいまして、

そのサービスのパク、いや、オマージュです。

 

既にされている方は、有名な方であの神田昌典氏からも指名された事があるそうです。

 

料金は3時間で12万円でやられています。

 

僕の場合は、神田 昌典さんから指名された事はありませんが、

 

本を読んだことがありますので、10万円で承ります。

 

高いですか?

何でも聞いて良いんですよ。

 

営業、マーケティング、PPC、SEO、LP、etc・・・

あなたのビジネスに直結するとても有益な情報を提供できると思います。

 

そして、実践して頂ければ、

10万円はすぐにペイできるご案内が出来ます。

 

それでも高いですか?

わかりました。

 

それでは、【先着3社様】のみ5万円にします。

 

特徴としましては、ビジネス以外の相談でもOKです。

 

恋愛相談は得意中の得意です。

重たいモノもったりとか、掃除も出来ます!

 

是非、NAKAYAMAにあなたのお悩みや、課題を聞かせて頂けませんか?

 

レンタルNAKAYAMAは8月限定になります。

9月からはセルNAKAYAMAになります。

 

手相占いですか?すいません。

手相はわからないです。。

 

<追伸>

今、企画中なのですが、 あなたのサイトを超速くする、

「スピードマジック」というサービスを考えています。

 

こちらは、完全成果報酬でご対応させて頂こうと思っております。

 

レンタルNAKAYAMAには興味が無いけど、サイトのスピードを上げて、離脱率を下げたいという方は、

 

素早くご連絡を下さい。

 

<おすすめ>

所有の時代は終わった。今はレンタルの時代

http://www.sukulogi.co.jp/column/wh_rental.html

 

<今日の一言>

俺たちの甲子園が始まります。
 
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://clap.mag2.com/putrioprow

↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

 
────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ブルームニュースレター【ザ・ベネフィット】

────────────────────

読んで頂きまして、有難うございました。
 

ページトップ