<「御礼」と「7期突入」のご報告です。 | 株式会社ブルーム

news ニュース

2018/05/15 火曜日

「御礼」と「7期突入」のご報告です。

事務所より

 

5/15は弊社の設立記念日なんです。

 

皆様に支えて頂き、お陰様で無事に6期を終えて、7期目に突入します。

 

経営的には昨対、増収増益でしたが、振り返ると、過去最高にキツい1年でした。

 

予定では、自家製ジェット機で世界中にアポイントで飛び回り、

 

「イエス!NAKAYAMAクリニック!」

 

とシャウトしている予定だったのですが、現実はアマくありません。

 

さすがにもうおっさんなので、夜の校舎窓ガラス壊して回る事はありませんが、

上手く行かない事が多く、自分が情けなくなり、涙で枕を濡らす夜もありました。

 

面白いもので、経営者として年数を重ねるごとに、自分の「出来なさ」を痛感しています。

 

まだまだ志半ばですが、ここまでやってこれたのは、

間違いなく僕の力ではありません。

 

お客様、お取引先様、このメルマガを読んで頂いている読者さん、

社員と、家族の協力無しでは、語れません。

 

このブルームという会社は6年前に、何を勘違いしたか、1人暮らしをしていたマンションの1室で1人で

「顧客ゼロ」という状態でスタートしました。

 

しばらくの間、売上ゼロが続き見かねた先輩がお情けで、初仕事を発注してくれました。

 

ずっと営業職だった僕が、売上を上げる事、お仕事を頂く事がこんなに難しい事だとは、思いませんでした。

 

今日に至るまで、結婚して、子供2人に恵まれました。

 

子供を通して思うのは、会社も育児も共通点が多いと言う事です。

 

0歳のBABYは1期目の会社と同じだなと思います。

まだ「何者でも無い状態」です。

 

色々な方に迷惑をかけて、許して頂いて、少しずつ歩けるようになります。

 

そして、少しずつお客さんの役に立つ事が出来て迷惑をかけた取引先に恩返しが出来るようになり、

喜んで頂く事で、仕事の有難さや本質を学びます。

 

そして、貢献する事で、社会と共存します。

 

子供が僕を親にしてくれたように、

お客様、お取引先様と社員が僕を社長にしてくれました。

 

あなたのおかげで、弊社は7期を迎える事が出来ました。

今度は弊社が、恩返しをする番です。

 

今期も突き抜けて行きますので、

ご支援ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

<追伸>
設立記念日ぐらいは会社を休みにしようかな?

とか思いましたが、止めました。

 

増収増益で終わった時こそ、

引き締める必要を感じました。

 

ビシビシ仕事します。

 

<オススメ>

メインビジュアル大事

https://ameblo.jp/drtakasu/

 

<今日のひとこと>

いつも有難うございます!

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://clap.mag2.com/putrioprow

↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

 
────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ブルームニュースレター【ザ・ベネフィット】

────────────────────

読んで頂きまして、有難うございました。