自宅より
明日はカミさんの仕事も休みなので、家族で出かけようと思います。
何処に行くかって?
もちろん、株式会社トリドールホールディングス
が運営するうどん屋さん「丸亀製麺」です。
息子達も、かみさんも大好きなんですよね。
家族水入らずで、丸亀製麺。
とても楽しみです。
食べるメニューも決まっています。
「期間限定」の春のあさりうどんです。
このLPを見て、CVしちゃいました。
https://www.marugame-seimen.com/new_menu/
このLPの何が良かったのか?
良い所だらけなので、上から見て行きましょう。
まず、キャッチコピー
「海のうまみ、山盛り」
海の対義語の山を持ってくる事で読者の興味を引いています。
ウィットに富んだ、コピー。
それだけで、フワッとテンションがあがります。
メインビジュアルで使用している商品写真、
あさりうどんの写真もパーフェクトですよね。
思わず、「あさり、入れ過ぎ~」とIKKOの口調で突っ込みたくなります。
その下の、「3つの特徴」も良いですね。
へぇ~、1回煮立たすんだー
わかめかぁ~ なるほどね!
「なんて美味しそうなんだ!」
と掻き立てられます。
その次は、「丸亀のこだわり」です。
素材をクリックすると詳細の説明がポップアップされる遊び心。
アガりますねぇ~ワクワクします。
そして、商品開発担当の王谷さんのメッセージです。
「よそでは味わえないものに仕上がったと自負しております」
の一言。
これで、完全に背中を押されました。
NAKAYAMAを突き動かしたものは何だったのか?
①キャッチコピー
②メインビジュアルの写真
③3つの特徴
④こだわり
⑤限定性
この①②③④⑤がCVのポイントです。
あなたのクライアントのハートを突き動かすのは、
「想い」だ。
<P.S.>
最下部にある、
※なくなり次第、販売終了となります。
という一言も、CVしたポイントです。
<オススメ>
1,000店舗って凄いですよね。
https://mainichi.jp/articles/20180317/k00/00m/020/026000c
<今日のひとこと>
よそでは味わえないもの
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