<【涙腺崩壊】30秒で号泣した理由 | 株式会社ブルーム

news ニュース

2018/03/16 金曜日

【涙腺崩壊】30秒で号泣した理由

自宅より

 

なんと、弊社のブログ経由で某企業様から問い合わせを頂き、ご契約になりました。
某企業様の事について、少し触れていた程度なのですが、
まさか、お取引に発展するとは思いませんでした。書いてみるモノです。

 

名前が出せないのが残念ですが、知っている方も多い会社様です。

 

書きたい事はたーくさんあるのですが、
どれも、開示が難しいものが多くて、なかなか、書けません。

 

そこで今日は、仕事で疲れている方へ感動的な動画を紹介したいと思います。

 

肉体的な疲れは、寝るのが一番ですが、精神的な疲れは、泣くのが一番だそうです。
と言う事で、NAKAYAMAリコメンドの感動的な動画をご紹介します。

 

【マルコメ 料亭の味 カップみそ汁 夜食篇】

娘を持つ父親の気持ちは分かりませんが、
それでも、グっときました。

 

動画の長さがたったの30秒しか無いのですが、
上手く伝えたい事をまとめている動画です。

 

【東京ガス CM 家族の絆 「おばあちゃんの料理」篇】

1分30秒の長さの中に喜怒哀楽があります。
コンロでつけた火が滲んで見えると思ったら泣いてました。

 

【パナソニック パソコン CM 「母はパソコンを始めた」篇 】

これは、言葉はいらないです。
周りに人がいない所で見た方が良いです。

 

以上、涙腺崩壊動画のご紹介でした。

 

企業が動画を使った商品紹介、ブランディングをしているのをよく見るようになりました。

 

時間的に1分程度の長さにするのがポイントです。
あまり長い動画は「見られない」という事だと思います。

 

マルコメさんの動画を使ったコンテンツSEOはとても参考になります。

 

<P.S.>
動画を経営戦略的に使いたい。

という企業様がいましたら、NAKAYAMAまでお問合せ下さい。

きっとあなたの想像以上に、CVRをあげる事が出来ると思います。

 

<オススメ>

BGMが良いと、さらに感動的になります。

 

<今日のひとこと>

ワイパー崩壊

 
 
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://clap.mag2.com/putrioprow

↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

 
────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ブルームニュースレター【ザ・ベネフィット】

────────────────────