<短いのにCVRの高いLPの秘訣 | 株式会社ブルーム

news ニュース

2018/02/04 日曜日

短いのにCVRの高いLPの秘訣

自宅より

 

あなたも、毎日使うアプリがあるのではないでしょうか?

NAKAYAMAはズバリ、「ほぼ日」という

ほぼ日刊イトイ新聞を読むためのアプリです。

他には、

・カレンダー

・メール

・インスタ

・LINE

・Chrome

こんな感じでしょうか。

 

さらに、つい毎日見てしまうのが、「丸亀製麺」のアプリです。

僕は丸亀製麺の大ファンです。

うどん屋さんは沢山ありますが、ダントツで美味しいと思っています。

(チェーン店では)

日々の外出で、行く先々で「丸亀無いかな?」と思うぐらいファンです。

 

そんな丸亀製麺のアプリですが、便利なのが、店舗検索機能です。

近くの店舗を表示する機能があるので、外出先で近所にあると、ほぼ行きます。

ファンなだけでうどん店のアプリを毎日見るのか?と思うかもしれませんが、

丸亀製麺は、頻繁に「オススメメニュー」が

変わるので、ファンとっては楽しみなんですよね。

 

ちなみに、今は「鴨ねぎうどん」です。

ちょっと前まで、「カニ玉あんかけうどん」でした。

鴨ねぎうどんは、2月7、8、9日の18時以降は

なんと、半額の320円で食べられるキャンペーンがあるようです。

キャッチコピーがまたオシャレ。

 

「半額カモン!」

 

まさか、鴨とカモンをかけるとは・・・

うどんにかけるのはツユだけだと思っていました。。。

そして、このキャンペーンLPがまたオシャレ。

LPの長さは短いのですが、商品の良さをバッチリアピール出来ています。

なぜ、短いLPで商品の良さをアピール出来たのか?それはズバり動画です。

 

超美味そうな鴨ねぎうどんが15秒の短い動画で訴求されています。

いやー出てますよ。「出来たての湯気」と書いて「パッション」が。

NAKAYAMA絶対行きます。

動画は絶対良いですよね。間違いなくCVR上がります。

 

<P.S.>

丸亀製麺のアプリは2017年BEST100アプリに選出されたそうです。

 

<オススメ>

鴨ねぎうどん半額LP

https://www.marugame-seimen.com/yonaki201802/

 

<今日のひとこと>

麺が別格です。

 
 
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────