<鏡に映る自分に、何と言ってあげます? | 株式会社ブルーム

news ニュース

2018/02/02 金曜日

鏡に映る自分に、何と言ってあげます?

自宅より

 

月末は忙しい。そんな方も多いのでは無いでしょうか?

NAKAYAMAも月末最終日が終わると、「終わった」という満足感で満たされます。

またすぐに新しい月が始まるので、気持ち切り替えなければいけないんですけどね。

鏡に写る1ヶ月頑張ったオレに、「サンキュー」と言ってあげました。

あなたは自分に御礼を言っていますか?

 

朝、保育園のロッカーに何やらプレゼントが入っていました。

開けてみると、なんとサッカーのスパイクが入っていました。

パパ友がプレゼントしてくれたのです。とても軽いPUMAのスパイク。

しかも、左右で色が違うというファンタスティク。

いやー嬉しかったです。

 

毎月恒例の赤中サッカーが楽しみ!のハズだったのですが・・・

赤中の教頭先生から、2月のサッカーは「開催NG」と言われてしまいました。

理由は、先週の雪の影響で、グラウンドがまだビチャビチャとの事です。

本当は大人達のルールに縛られたくないのですが、

今後の事も考えると、言う事を聞いておいた方が良さそうです。(すっかり丸くなりました)

 

そんな訳で、2月の赤中サッカーは開催しません。

もし、次こそは参加したいと思っていた読者の方がいましたら、

3月は開催予定ですので、それまで、ビジネスというフィールドでゴールを決めましょう。

2月は、テクを磨くのではなくて、ゴールの決める為にはどうしたら良いのか?

鏡に映る自分に、じっくり話しかけてみては如何でしょうか?

 

ゴールを決めた自分に「プレゼントを送る」というのも、

自分を鼓舞させる一つの方法だと思います。

 

<P.S.>

サプライズのプレゼントって良いですね。

ロッカーに入れるって言うのも、イイですね!

 

<オススメ>

ロッカーサプライズとは

https://marry-xoxo.com/

 

<今日のひとこと>

大人達は心を捨てろ捨てろと言うが、オレはいやなのさ。

 
 
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────