<もう恋なんてしないなんて・・・新サービスをはじめる方法 | 株式会社ブルーム

news ニュース

2018/01/13 土曜日

もう恋なんてしないなんて・・・新サービスをはじめる方法

事務所より

 

先日のメルマガで、新サービスの「シェア婚」について書きました。

NAKAYAMA家4人家族をマルっとレンタルする事で、

結婚生活を体験できるというサービスです。

このサービスの良い所は、家事代行サービスも「含まれている」という点です。

 

今の所、問い合わせは「0件」

僕とカミさんが、どのような家事分担で

不可能と言われる、WinーWinの関係をいかにして築いているのか?

NAKAYAMAに風呂掃除をしてほしい方や詳しく知りたい方は、お問合せ下さい!

 

最近、女友達が離婚しました。

途中の相談はなく、事後報告だったので、ビックリしました。

話を聞くと、当然少しは悩んだらしいのですがウジウジ悩むくらいなら

お互いの為に、スパンと決めて、「次に進もう」という事のようです。

さて、ここで問題です。

離婚の報告を受けて、僕が彼女に言った言葉は次のどれでしょう。

 

①離婚?止めときな。

②良かったね。応援するよ。

③「シェア婚」を利用しておけば・・・

 

正解は、

②良かったね。応援するよ。

です。

 

離婚に関しては、大きく2つの考え方があると思います。

1つは我慢して、結婚生活を続ける

もう1つは、離婚です。

僕のまわりでは、離婚する人はかなり多いです。

僕自身も、離婚肯定派です。失敗は誰でもありますから。

 

多少、我慢は必要だと思いますが、

我慢して、結婚生活を続けてもろくな事ないです。

パートナーを刺した。なんてニュースもありますよね。

そんな事になるくらいなら、スパっと次に進んだ方が

お互いにとって良いと思います。

 

実際、スパンと判断出来ない人が多い中

離婚という「英断」は良い事だと思います。

旦那デスノートに書き込んでいる人もそんな事に体力使うなら

「次、行こうぜ」と言ってやりたい。

不倫している男が、不倫相手に、「あいつとは、別れるから」

と言っているうちは、奥さんとも不倫相手とも上手く行かないでしょう。

 

ビジネスも、今やっているビジネスをやりながら、

新しいビジネスもやろうとするとなかなか、上手く行かないと思います。

これは単純に、熱量や時間を注力できないからです。

ずっとうまく行かない事をズルズル続けるより新しい事をはじめるベキです。

新しい事をはじめるには、集中が必要です。

 

<P.S.>

離婚と聞くと、その言葉自体はネガティブですが、

「次に進む」ためのステップだと思いますので、

むしろポジティブだと思います。

 

実際に僕の回りでは今年、再婚ラッシュです。

 

<オススメ>

家に帰りたくないんです・・・

http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170718-OYT8T50110.html

 

<今日のひとこと>

英断

 
 
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────