news ニュース

2017/12/14 木曜日

おもちゃデザイナーとWEBデザイナーが「遊んじゃった」理由

自宅より

 

今日は、蔵前にある㈱ウィルビイというお客様より、

嬉しい「お客様の声」が届きました。

届きました。と言うか、NAKAYAMAが頼んだんですけどね!

ウィルビイ様はオモチャのデザイン制作会社です。

有名なアニメのグッズのデザインを手掛けていらっしゃいます。

 

アニメの名前が出せないのが、悔しいのですが、

NDAの関係で、どうしても言えません。

ヒントは、「〇〇マン」です。

すいません。これ以上は言えないんです。

そんな、メジャーでガチなデザイナーさんVS弊社のデザイナーのコラボHPです。

 

~株式会社ウィルビイ様 お客様の声~

タイトル: 社内でも評判が高いHPになりました。

 企画デザイン部マネージャー  坂谷紀彦様

 

Q.ブルームをどちらで知ったのですか?

インターネット検索で見つけました。

 

Q.サービスを受ける前、どんな問題や、悩みがあったのでしょうか?具体的にどうなりたかったのでしょうか?

今までの弊社ホームページは、何をしていて今後何をしていきたいのかが解りづらいものでした。過去の問題を改善しつつ、会社のカラーや世界観の伝わるホームページにしたいと考えていました。

 

Q. 他のサービスではなくなぜ当社を選んでいただけたのですか?

過去実績を拝見し、デザインセンスが弊社の好みであった事が挙げられますが、それ以上に営業ご担当者様とお話しがし易かった点が大きな決め手でした。

 

Q.実際にサービスを受けてみていかがでしたか?

期待していた以上のサービスとスピードをもって対応頂きました。

 

Q.ブルームのサービスはどのような人に向いていると思いますか?

デザイン、サービス、スピード、コスト面とすべてにおいてバランスの取れたホームページを作成されたい方に向いていると思います。

 

Q.最後に一言お願い致します。

社内でも「華やかになった!」「解り易くなった!」と評判が高いホームページになりました。 弊社のこだわり、ワガママを沢山聞いて頂き有難うございました。

 

以上、株式会社ウィルビィ様からのお客様の声でした。

デザイナー様の指示はもちろん、「遊んじゃってください」でした。

 

<P.S.>

ウィルビイ様の近くに「汁無し担担麺」の専門店があります。

「タンタンタイガー」というお店なのですが、スーパー美味いです。

 

<オススメ>

メニューは「汁なし担々麺」のみ

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13198944/

 

<今日のひとこと>

パクチーは大盛りに出来ます。

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────

ページトップ