news ニュース

2017/12/13 水曜日

西葛西のOL1人に聞きました。カラオケでメンズに歌って欲しい曲とは?

自宅より

 

赤坂の夜は連日、忘年会と思われるスーツ着た団体で、賑わっています。

意外と、2次会に行く人も多いようです。あなたは2次会に行きますか?

実は、この時期の2次会で「職場の仲間」だと思っていたアイツと急接近して、

クリスマスにCVするという事がよくあるようです。

 

理由は、カラオケです。

カラオケは、普段仕事では、見れない一面が出るので、そこで、急に異性として意識する事があるようです。

「そんなバカな」

と思う方も多いかもしれませんが、これは事実です。

実際に、西葛西で働くOLさんに聞いた所、下手でも一生懸命歌っている姿に、CVする事はあるそうです。

 

・クリスマスに予定が無い。

・今年は、仕事が恋人

・家がお寺

という方。まだ諦めるな。

2次会に行けば、ロマンスの神様も来るかもしれません。

 

では、カラオケでどんな曲を歌えば、ロマンスの神様は微笑むのでしょうか?

西葛西OLと、弊社の女性デザイナーにアンケートを

取ってみたところ、かなり沢山の候補が出ましたので、

厳選したBEST5を発表します。

 

【第5位】ONE OK ROCK Wherever you are

これを歌えば、そりゃ、落ちるさ。

と言うぐらい、良い曲だと思います。でも、難しそうですよね。

 

【第4位】星野源 恋

男からすると、何が良いのか?さっぱりわからない。

という人が多いのでは?女性はこういうのが好きなんですね。

 

【第3位】 EXILE ラバーズアゲイン

一番最後の歌詞、

「今は情熱が目を覚ます予感がしてる」

の所で、気になるアノ娘にウインクだ。

 

【第2位】T-BOLAN 離したくない

意外と古めの曲が大躍進。

アダルティな恋が今始まる。

 

そして、1位は・・・

 

CM-----

~裸の魂とつながる秘術~
http://www.affiliatecenter.jp/kame/

ーーーーーーー

 

【第1位】ミスチル 抱きしめたい

やはり、ミスチル最強です。

1位、2位を見ると、欲望や感情をストレートに出した方が刺さるんですね。

 

以上、カラオケでメンズに歌って欲しい曲BEST5でした。

機会があれば、上司の高感度が上がる曲BEST5もやってみようと思います。

 

<P.S.>

個人的には、Xの紅や、尾崎のI LOVE YOUを歌いたいのですが、

自分の18番(オハコ)は、必ずしも相手も良いと思うとは限らない。と言う事ですね。

 

<オススメ>

Web集客・SEOマンツーマンお悩み相談会。

https://united-rivers.com/seo-man2man/

 

<今日のひとこと>

紅に染まったこのオレを慰めるヤツはもういない。

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────

ページトップ