<CTR5% CVR0%に塗る薬 | 株式会社ブルーム

news ニュース

2017/12/10 日曜日

CTR5% CVR0%に塗る薬

自宅より

 

先輩が久しぶりにゴルフをしたら、激しく腰を痛めてしまったそうです。

たいして歳の変わらない先輩が

「爺さんみたいなこと言って」

と思ったら、NAKAYAMAも腰をやってしまいました。

朝起きたら、腰痛で起き上がれないぐらいの激痛。

 

腰を痛めると、何も出来ないですね。

服着替えるのも1人ではできず、シャワーも、シンドイ。

というか、何もしていなくても、激痛が走ります。

原因は、アイススケートです。

 

赤坂TBSの前に、今スケートリンクが出来ているんです。

そこで、優雅にすべるスタッフの女性を見て、気付いたらNAKAYAMA。

スケート靴をレンタルし、氷の上に立っていました。

小学生の時以来のスケート。ロマンスの神様は微笑みませんでした。

仕事にならない程の、激しい腰痛。

 

整形外科へ行って、痛み止めの注射を打ち、

整体でマッサージを受け筋肉の緊張を取る薬を飲み、湿布を貼りました。

何にでも「良く効く」というタイガーバームも塗ってみて、良く寝ました。

すると、だいぶ回復して、痛みも治まり、動けるようになりました。

 

CTRが5%あるのに、「CVが1件も無い。」という腰痛に効く特効薬は何でしょうか?

考えられるのは?

 

・もっと、広告の配信数を増やす

・CTRを上げる為に広告文を変える

・切り口を変える為に広告文を変える

・LPでの離脱を防ぐために、広告文と、LPのキャッチコピーを合わせる

・LP内の訴求を変える

ざっと、こんなところでしょうか。

 

どれも、特効薬になり得ると思いますしそんなに重い作業じゃないので、

「全部、一斉にやりましょうか?」

きっと、CVは増えると思います。

ただ、どの薬が効いたかはわかりませんので次、同じ症状が出た時に、

また全部を試さなくてはいけません。

 

もし仮に、CVを増やすための特効薬を1つ1つ検証しながら、試してみたらどうでしょうか?

次回から、どれが一番「効く薬」かわかるので、短時間で、CVに行きつくと思います。

NAKAYAMAの腰がなぜ、快方に向かっているのか?僕にはわかりません。

 

<P.S.>

もう身体は若くないんですね・・・精神年齢は15の夜なんですけどね。。。

 

<オススメ>

陸王楽しみ

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/rikuou_tbs/007.html

 

<今日のひとこと>

効果測定は同時にやるな。

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────