<まずは自分の価値観を疑え! | 株式会社ブルーム

news ニュース

2017/12/08 金曜日

まずは自分の価値観を疑え!

自宅より

 

早いもので12月も、もう8日。

今日は、毎月恒例の

「人気のあったメルマガ記事」BEST3をまとめました。

先月は、2発目の「レオ砲」がさく裂し、

一気に、メルマガ会員さんが増えた月でした。

 

レオ砲とは、売れるネット広告社のあの、加藤公一 レオさんが

このメルマガ記事をツイッターでリツイートしてくれたのです。

しかも、2回も。そのおかげで、沢山の方に見て頂きました。

アナリティクスを見ていると、とても面白い発見があります。

 

それは、自分の好きな記事には、

あまりアクセスが集まらない。と言う事です。

一方で、アクセス数や「いいね」が多い記事は、自分では、

あまり良いと思っていなかった記事が意外と読まれていたりします。

 

NAKAYAMAの尊敬する先輩が

「まずは、自分の価値観を疑え!」と言っていました。

自分が良いと思うものは、必ずしも、相手も良いと思わない。

という感覚は、仕事でも、恋愛でも持ち合わせておくべきだと思います。

と言う事で、11月に人気があった記事はコチラ

 

【第3位】

イイ女を落とした男の「共通点」とは?

モテる男には、ある共通する「テク」を持っています。

このテクは、恋愛だけじゃなくて、もちろん、仕事でも発揮できます。

「言霊」

口にすれば(時々)叶う。と言う事なのだと思います。

https://bloominc.jp/news/20171106/

 

【第2位】

恋は各駅停車?ナウでヤングなポスター(Winter Ver.)

街を歩いていると、広告だらけですが、印象に残る広告は、ほとんどありません。

今日も1日沢山の広告を見たハズなのに、

どんな広告を見たのか振り返ると、全く思い出さないのではないでしょうか?

そんな広告だらけの花の都大東京で、骨身に染みたポスターがコチラ

https://bloominc.jp/news/20171121/

 

そして、

 

【第1位】

情報「くれくれ」をやってはいけない理由

ビジネスで有効に利用できる人間心理、

「返報性の法則」について詳しく書いた記事です。

実は、僕には暗い過去がありました。

その時があるから、今があるので、今となっては笑い話なのですが・・・

https://bloominc.jp/news/20171126-2/

 

以上、11月に人気のあった記事BEST3でした。

12月も毎日書きますので、お時間ある時に読んであげて下さい。

 

<P.S.>

自分の価値観を疑う事で、新しい価値観が生まれる

 

<オススメ>

自分を変えるレッスン

http://directlink.jp/tracking/af/1408943/KfIcdA5z/

 

<今日のひとこと>

いつも読んで頂き、有難うございます!
 
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────