<スランプの脱出方法とは? | 株式会社ブルーム

news ニュース

2017/11/20 月曜日

スランプの脱出方法とは?

事務所より

 

先日のメルマガで

盗んだバイクを盗まれました・・・と書きました。

すると、メルマガ会員さん数名から

「それって、そもそも尾崎のですよ」という鋭い突っ込みが入りました。

 

最初、なんの事かわかりませんでしたが、冷静に考えるとそうですよね。

盗んでいたのは、自分だったのか!

人の「良く無い所」ばかりが気なる時って大体、自分に非がある時なんですよね。

夜の校舎窓ガラス拭いて回ろうと思います。

 

日曜日は、ディファ有明で友人のキックボクサーの試合でした。

現在、2連敗中。。。

先日お子さんも産まれたので、どうしても勝ちたい試合だったのですが・・・

結果は、残念ながら判定負け。勝負の世界は無情です。

 

もともと、強い選手なので3連敗はちょっとスランプかもしれません。

スランプは誰にでもありますよね。

僕も時々スランプに陥りますが、脱出方法を知っているので、

比較的にすぐに、調子を取り戻します。

 

この脱出方法は、誰にでも簡単に出来るので、スランプに陥っている方は

深みにハマる前に、是非、一読頂ければと思います。

「絶好調なんですけど」という方もチェックプリーズ。

 

~スランプ脱出方法~

①よく寝る

②好きな物をよく食べる

③好きな人と会う

以上、簡単3ステップです。

 

「簡単に言うなNAKAYAMA!」と怒られるかもしれませんが、

スランプに陥っている時は、リズムが悪いです。

ビジネスにも「良いリズム」があります。

ですので、生活習慣を良くして、「良いリズム」と取り戻す事が必要です。

 

スランプに陥る→イライラして、眠れない→飲みに行く

と言うのが「悪いリズム」デフレスパイラルです。

絶対駄目なのが、調子が悪い分、頑張っちゃう事です。

調子悪い時は、裏目裏目に出る事が多いので、あまり動かない方が良いです。

飲むな!とは言わないので、早寝早起きをして、

良いリズムを取り戻すしかないのです。

 

スランプの原因は、内的要因がほとんどです。

自分を律する事で、「脱出」出来ます。

 

<P.S.>

「あんまり深く考えない」と言うのも手です。

考えすぎて、「見えない敵」を自ら作っている事もあるように思います。

 

<オススメ>

年金・・・老後破産・・・将来が不安・・・

http://directlink.jp/tracking/af/1448620/mXavmkjX-cUV37wnI/

 

<今日のひとこと>

良いリズムを掴むのは「あなた」だ!

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────