<新規参入時の注意点 | 株式会社ブルーム

news ニュース

2017/11/14 火曜日

新規参入時の注意点

自宅より

 

昨日に引き続き、イケメンアイドルに情熱と資産の「全て」をかける

熱き「乙女」の話です。

えっ!?昨日のメルマガを読んでいないって? そんな方はコチラから。

 

↓↓↓↓↓

PC http://abaql.biz/brd/BackNumber.htm?acc=bloominc&bid=2

モバイル http://abaql.biz/brd/BNMobi.htm?a=bloominc&b=2

 

会員限定パスワード

genteipw

↑↑↑↑↑

 

イケメンアイドルと「2ショットチェキ」(ポラロイド写真)を撮るには、

1枚、1,000円のチケットを購入しないといけません。

このチケットは、最大で5枚までしか購入できず、5枚以上欲しい乙女は、

お目当てのイケメンと写真撮影後、もう1度、チケットを購入して、長蛇の列に並ばないといけません。

 

5枚購入して、5回並ぶ乙女もいたので、

5枚(5,000円)×5回(撮影)で、25,000円です。

この乙女達は、2ショットのポラロイド写真は当然欲しいのですが、

なによりも嬉しいのは、イケメンアイドルと、トーク出来る事です。

 

乙女の中には、感極まって、涙を浮かべている娘や、

ガチガチに緊張してしまっている娘もいます。

その娘とアイドルをカメラ越しに、見つめるNAKAYAMA。

それだけ、情熱を注げるものがあって、お父さん、なんだかちょっと、嬉しくなってきます。

 

面白いのが、

イケメンアイドル「どんなポーズで撮る?」

乙女「えー?わからなーい」

NAKAYAMA「はい、チーズ!」

と強引にシャッターを押すと、

イケメンも乙女も、ばっちり「キメ顔」100%で写真に写ります。

 

そして、この強引にシャッターを押すのがビジネスのポイント(回転数を上げるテク)です。

当日は、「おさわり」禁止でしたが、

普段は、乙女の方から、イケメンに「頭撫でて」とか言うそうです。

それを他のファン(の乙女)がメチャクチャ怖い顔で見ています。

 

そして、チケットを5枚買って、「チェキ」に来ます。

それを見た、「頭撫でて」と言ってた娘がまたチケットを購入して、列に並びます。

リスティング広告の「プレミアムポジション」の奪い合いのような、アイドルの取り合い。

 

表向きは、乙女達はファン同士中良いそうですが、

ツイッター等での投稿は、見てられないくらいヒドいそうです。

もし、あなたが、「新規ビジネス」を始める際、お客のパッションは熱いのか?

というのは、かなり重要な要素だと思います。

 

市場規模

単価

利益率

リピート性

キャッシュフロー

将来性

etc・・・

色々と検討事項はありますが、「顧客のパッション」は高いのか?

と言う視点も持つと良いかと思います。

 

ワンちゃんに服着せたりするのも、顧客のパッション「高」のマーケットです。

 

<P.S.>

チェキの他に、プロマイド写真も1枚300円で販売しています。

そのプロマイドは100枚単位で売れて行きます・・・

 

<オススメ>

「センジュリ」と憶えて頂ければと思います。

http://www.st-giuliano.com/

 

<今日のひとこと>

顧客のパッション

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow
クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────