<網タイツのファンに褒められました。。 | 株式会社ブルーム

news ニュース

2017/11/13 月曜日

網タイツのファンに褒められました。。

自宅より

 

今日も、腐女子のサンクチュアリ、Sick City池袋で

友人が開催している、「イケメン共和国」というイベントの手伝いでした。

 

土日で30万人を超える通行量。 そこで、歌い踊るイケメンアイドル達。

それを見て、メイク「キメキメ」で黄色い歓声をあげる乙女達。

東急ハンズ前はカオスと化していました。

 

NAKAYAMAのミッションは

①東急ハンズ前で並ぶ乙女達を

「もう少し前詰めて下さーい」という整列。

 

②アイドルのチラシ配布

 

③昨日に引き続き、「チェキ」(ポラロイド写真撮影」係。

 

主に、この3つでした。

整列では、東急ハンズの店員さん(多分20代前半)に

「助かりました」とNAKAYAMA(40歳のおっさんが)褒められました。

チラシ配布では、アイドルのマネージャーさんから褒められました。

 

チェキでは、2日連続で来た、ファンの女性に 「このお兄さん、チェキ上手」と褒められました。

もの凄く大変な仕事でしたが、全力で取り組んで、いい結果が出せたので、良かったです。

NAKAYAMAはそんなサンデーでした。

両足にシップを貼って、ジーンと染みるのを感じながら

今日一日の振り返りをしてメルマガを書いています。

 

明日から、自分のステージで褒めて頂けるように全力を尽くそうと思います。

 

<P.S.>

アイドルユニットは、

朝から晩まで、まる1日で5チーム程歌って踊ります。

中には、「元ジャニーズ」という本格的な方もいれば、素人感が否めない方もいます。

ファンの女性も、凄くマナーの良いファンもいれば、下品なファンもいます。

面白いと思うのは、とても礼儀正しくて、実力もあるアイドルは、ファンもマナーがとても良いです。

ビジネスも全く同じだと思いませんか?

 

<オススメ>

「センジュリ」と憶えて頂ければと思います。

http://www.st-giuliano.com/

 

<今日のひとこと>

舞台と書いて、ステージ

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────