news ニュース

2017/11/08 水曜日

なぜ、急激にメルマガ読者が増えたのか?

事務所より

 

何故か、急激にメルマガ読者が増えました。

今まで、特別なプロモーションはしていませんが地味に「微増」を続けていました。

それが最近、急に増えたので、何事かと思ったら・・・

ある方が、このメルマガをリツイートしてくれていたのです。

 

その「ある方」とは?

気が付けば11月も、もう8日。

毎月恒例企画「人気記事ランキング」の10月分をまとめてみました。

「もう既に読んだよ、NAKAYAMA」

と言う方も、あまり見れて無い方も、是非読んで、「いいね!」をお願いします。

 

~10月に人気のあったメルマガ記事~

【第3位】強い組織の作り方

最近めっきり少なくなった、社内飲み会。

飲みにケーションの大切さを書いた記事です。

個人的には、飲みにケーションは絶対に大事だと思っています。

https://bloominc.jp/news/20171019/

 

【第2位】これは私の仕事では無い。

珍しく自分が好きな記事が、ランクインです。

周りのせいにして、「本質」を

見誤っている事があるように思います。

「怒りを転化しない」「自分自身に原因を探る」

こういった努力は必ず実を結ぶと思います。

https://bloominc.jp/news/20171003/

 

そして、【第1位】は・・・

「ホリエモンと加藤公一レオさんとNAKAYAMAの共通する仕事管理術」

加藤公一レオさんがこの記事を見つけて頂き、

ツイッターでリツイートしてくれてから

アクセスが一気に増えて、メルマガ読者も増えました。

 

御礼のDMを送ったのですが、ツイッターは相互フォローが無いとメッセ送れず。

この場を借りて御礼申し上げます。

https://bloominc.jp/news/20171018/

 

以上、10月の人気記事でした。

引き続き毎日書いて行きますので、お時間ある時に、音読してあげて下さい。

 

<P.S.>

このメルマガは、記事をサイトでも掲載しています。

そして、その記事をFB、ツイッター Google+で毎日配信していますが、

メルマガ会員さん限定の内容は記事にパスワードを設定して、

会員さんしか閲覧出来ないようにしています。

 

<オススメ>

100%確実に売上がアップする最強の仕組み

https://goo.gl/WKmkuX

 

<今日のひとこと>

「100%確実に売上がアップする最強の仕組み」

バイブルです。とても勉強になりました。

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────

ページトップ