<【緊急告知】イケメンと踊りませんか? | 株式会社ブルーム

news ニュース

2017/10/21 土曜日

【緊急告知】イケメンと踊りませんか?

自宅より

 

10/20は、5周年の結婚記念日でした。

5年前のこの日、カミさんと結婚式を挙げました。

結婚記念日は、「役所に婚姻届を出した日」説と

「挙式の日」という2つの説があるようです。

 

ウイッキーさん(Wikipedia)にも、そう書いていました。

そうか。花でも買って帰ろうかな。

NAKAYAMAは花の事はさっぱりわかりませんが、

店員さんに、「どんな花が良いですかね?」

とか聞いたり、色々とアレンジしてもらうのが好きです。

 

僕って結構、そういう所あるじゃないですか。

という事で、花屋さんに行くと閉まっていました。

傘もささず、濡れながらコージーコーナーでケーキを買って帰宅しました。

 

今日のメルマガは告知です。

結婚式の受付をやってくれた友人が池袋のサンシャイン通りで

飲食店を経営しています。

 

その名も・・・

聖ジュリアーノ音楽院です。

http://www.st-giuliano.com

 

女性をターゲットとした、イケメンカフェです。

今、池袋人気が凄いみたいですね。

どんどん街が綺麗になっていきます。

HOME’Sの住みたい街ランキングでも堂々の1位です。

 

そんな花の都、大東京で店舗を持って、

イケメン達を集めて、ビジネスをして、本当に凄いと思います

そんな、友人が11/11(土)、11/12(日)と

2DAYSにわたり、東急ハンズとコラボして「イケメン共和国」

というイベントをやります。

 

池袋の東急ハンズのエントランスでイケメン達が踊り狂うようです。

当然、NAKAYAMAも当日は、ダンスwithクレイジーです。

と言うのは冗談です。写真撮影係として現場にいます。

 

イケメン好きのあなた。是非、遊びに来て下さい。

NAKAYAMAがあなたと、イケメンを一緒にパシャリ。

写真を撮ります。

 

<追伸>

スペシャルプロマイドの販売もあります。

 

<オススメ>

聖ジュリアーの音楽院、東急ハンズコラボ企画

https://twitter.com/ikemen_republic

 

<今日のひとこと>

ダンスwithクレイジー

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────