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2017/10/11 水曜日

【CVR3%】富裕層向けLP成功事例

事務所より

 

富裕層がターゲットの商品はネットで資料請求ば来んちゃねー

「全然、つまらんばい」

なんて声をよく聞きます。

 

たまに、若くして成功した。

という方もいますが、やはり少数で、

富裕層の大体は50歳以上のわりと年配になります。

 

この年配の層は、ネットをつかわないっちゃねー

と思われがちですが、最近は、少しずつ増えて来ています。

今日は、嬉しいお客様の声が届きました。

日本橋の証券会社、エアーズシー証券様です。

 

今回のプロモーション商品は「ヘッジファンド」という

高額商品です。

正直、NAKAYAMAはまったく知見の無い商品でしたが、

打ち合わせを重ねる事で、イメージが固まりました。

打ち合わせ大事です。

 

難しい商品を、いかにわかりやすく伝えるか?言い換えると、

「いかに顧客に寄り添えるか?」がポイントです。

 

【エアーズシー証券様から頂きました、お客様の声】

1.「ブルームをどちらで知ったのですか?」

 

Google検索で見つけました。

 

2.「サービスを受ける前、どんな問題や、悩みがあったのでしょうか? 具体的にどうなりたかったのでしょうか?」

 

弊社は長らく富裕層のお客様にご支持をいただいており、

取り扱い商品には自信があります。

しかしながらそれを広くお客様に知っていただく

ウェブ媒体を持ち合わせておりませんでした。

 

今回はランディングページ(LP)を通じて、

弊社や取り扱い商品の魅力をより広く伝え、

お問い合わせを獲得したいと思っておりました。

 

3. 「他のサービスではなくなぜ当社を選んでいただけたのですか?」

 

価格が良心的なのはもちろんの事、コンバージョン率の高い

ランディングページの制作ノウハウや、

ウェブマーケティング全般に精通しており

アドバイスもたくさん頂けたので、他社様と比較をした段階で

「ブルームさんなら成果の出るLPを作っていただける」

と確信しました。

 

4.「実際にサービスを受けてみていかがでしたか?」

 

弊社のターゲットとする顧客層は富裕層のため、

正直なところ苦戦することを覚悟していました。

しかし実際ランディングページを掲載開始してから、

5日目で早速反響が来ましたので驚きました。

 

さらに別バージョンのLPを掲載したところ、こちらも

すぐに反響があったので驚きの連続です。

 

5.「ブルームのサービスはどのような人に向いていると思いますか?」

 

ニッチなマーケットを攻める企業や、特徴のある商材を扱っている企業は向いていると思います。

商材の魅力を引き立たせる表現方法などを駆使して、成果の出るランディングページを作ってくださいます。

 

6.「最後に一言お願い致します。」

 

タイトなスケジュールの中、成果の出る良いLPを

作っていただいて本当に感謝しています。

メルマガもいつも楽しく拝見して、しかも勉強になっています!

 

以上、嬉しいお客様の声でした。

次にCVR3%を叩きだすのは、あなたしかいない。

 

<追伸>

ヘッジファンドならエアーズシー証券

http://www.airssea.co.jp/hc/index.html

 

<オススメ>

本日開催!必見!無料セミナー

http://danna-shine.com/

 

<今日のひとこと>

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