<女連れの代議士を左折させたワケ | 株式会社ブルーム

news ニュース

2017/09/16 土曜日

女連れの代議士を左折させたワケ

事務所より

一週間お疲れ様でございます。

弊社のある赤坂では、金、土、日とお祭りです。

毎年恒例の「氷川祭」です。

 

NAKAYAMAは、交通整理の警備員として毎年、裏方仕事に駆り出されます。

町内では、最年少なので、一番しんどいポジションを任せれます。

今日は、洋食屋、津々井前の六本木通りに抜ける車を、

 

「直進させないで、左折させる。」

 

という重要なポジションでした。

この道は、六本木通りと平行している交通量の多い道です。

直進させると、氷川神社があって、山車が出てるので

Uターンさせる事になります。

 

直進をさせてしまうと、パイセンにメチャクチャ怒られるのと

ドライバーにも怒られるので、絶対に直進させてはいけないのです。

工事現場のガードマンが持つ「赤色灯」を持って、

直進車を止めて、左折を促します。

 

結構な割合で、嫌なドライバーがいるんですよね。

タクシードライバーなんて、これみよがしに、

偉そうな態度をとってきます。

 

TAXYドライバー「真っ直ぐ行きたいんだけど」

 

SEXYNAKAYAMA「山車出ているんで、左折をお願いします。」

 

TAXYドライバー「何時までやってんの?」

 

SEXYNAKAYAMA「日曜日までです」

 

TAXYドライバー「ちっ」

 

こんな感じです。

内心、「お巡りさんがやれば良いのに」と思っていますが、

お巡りさんはメインストリートの

赤坂通りを止めているんで、人手が無いんですよね。

 

「世界一強いヤツを探している」

という、酔っ払いに絡まれながらも、交通整理をしていると、

また、TAXYドライバーが、直進しようとします。

 

NAKAYAMA「まっすぐ行けないので、左折して

迂回して下さい」

 

というと、TAXYに乗っていた女性連れの代議士が、

 

「俺のマンションそこだから、真っ直ぐ行かせろ」

と言ってきます。

直進させると、パイセンにメチャクチャ怒られます。

そこで、女連れの代議士に、NAKAYAMAがとった行動とは?

続きは、明日のメルマガで。

 

<P.S.>

893屋さんは、とても素直に聞いてくれます。

「かたぎ」の方の方が、よっぽど態度悪いです。

土曜日もNAKAYAMAは、交通整理の警備をしています。

お近くに来た際は、声をかけて下さい。左折して頂きます。

 

<オススメ>

氷川祭

https://www.akasakahikawa.or.jp/hikawasai/

<今日のひとこと>

創業67年、赤坂「津つ井」の名物ビフテキ丼はおすすめです。

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────