news ニュース

2017/09/01 金曜日

【この部屋は落ち葉】今だけは悲しい歌聞きたくない理由(ワケ)

自宅より

 

とうとう8月が終わってしまいました。猛烈に寂しいです。

そして、9/1はNAKAYAMAは自宅の引っ越しです。

今カミさんと必死に 段ボール詰めを頑張っています。

 

思い出の詰まった、逃れ逃れたどり着いた、この部屋。

同じマンションに とても親しい先輩が2人住んでいて、

しょっちゅう飲みに連れて行ってもらっていたので、

離れるのが寂しいです。

 

引っ越し先は近所なので、いつでも会えるのですが、

秋の風のせいかな。ワイパー出してしまいました。

 

9/1は実は、メルマガを始めた日でもあります。

2年前の今日。思いつきでなぜか、メルマガを開始しました。

 

まさか、2年間やるとは思いませんでしたが、

これからも続けて行こうと思います。

 

振り返ると、開始してすぐは、1記事書くのに、

1時間以上かかっていました。

2時間ぐらいかかった日も、あったように思います。

 

今は、長くても30分ぐらいで書けるようになったので

少し成長を感じます。

 

そう言えば、まったく文章が思い浮かばず、

書けない日が2日ありました。

逆に2日以外は2年間、土日も書いていたので、

700記事以上も書いた事になります。暇ですよねー

 

なぜ、メルマガを書き続けるのか?

それはメリットが多いからです。デメリットもあります。

デメリットが激しすぎて捨て猫みたいに泣く事もあります。

 

それでも、良い事の方が多いので、毎日書いています。

どんなメリットがあるのかと言うと、

おっと、荷造りが間に合わなそうなので、やさしさを持ち寄ります。

続きは、明日のメルマガで。

 

<P.S.>

まさか自分がメルマガを書くとは思いませんでした。

 

<オススメ>

 

2年前の初めてのメルマガ記事です。
文章のスキルはたいして上がっていないようです。
https://bloominc.jp/news/20150901/

 

<今日のひとこと>

この部屋は落ち葉

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────

ページトップ