<ナイフみたいにトガっていました・・・ | 株式会社ブルーム

news ニュース

2017/08/29 火曜日

ナイフみたいにトガっていました・・・

自宅より

 

新橋、荻窪、新宿、秋葉に

温泉に入れるコワーキングスペースがあるそうです。

NAKAYAMAは行った事は無いのですが、

サイトを見ると、なんだかとても良さそう。

 

https://www.anshin-oyado.jp/

 

1日中外出が続いた後に、会食がある日に良いかもしれません。

温泉入ってサッパリして、夜を満喫したいです。

 

さて、今日はNAKAYAMAをウナらせた良いLPをシェアします。

インフォトップで見つけたのですが、

ヘッドラインでガッチリ掴まれ、ボディコピーでグイグイ読み進め

気づいたら、思わずCVしそうになって寸前で我に返り、止めました。

 

そんな小宇宙(コスモ)ハンパ無いLPはコチラです。

 

http://www.kaiwadesign.com/line-template/

 

かなり長いのですが、要素分解して、構成を見てみると

 

①メイン

②注意

③実績

④事例

⑤ベネフィット

⑥お客様の声

⑦商品紹介

⑧特典

⑨料金

⑩クロージング

 

このような10個の要素から出来ています。

 

まず、①メインの下の②注意。

メインのすぐ下はかなり良く見られる箇所なので

ここで何を言うのか? とても重要です。

 

このLPでは、「注意」というワードで目を止めて、

「女性に既読スルーされるのは今日で完全に終わりです。」

と約束をしています。 これが抜群に良いです。

 

各要素は良く見かけますが、

1つ面白いのが、⑦商品紹介がかなり後半の方で出てきます。

 

これって凄くないですか?

大体のLPは商品紹介は上部で出てくるのに

このLPは、後半で出てきます。

 

そんなバカな・・・

そんな構成を可能にしているのが、

「リードコピー」と呼ばれる「見出し」部分です。

 

このLPは「見出し」に

「ザイガニック効果」(続きが気になる心理)を入れる事で

文章をしっかり読ませています。

 

「左手にアイスティー、右手にiPhoneで女性をはべらす」

なんて、情景描写も上手いです。

 

CVボタンの「今すぐLINEテンプレートを手に入れる」

というコピーも良いですよね。

 

・お客は商品では無く、ベネフィットにお金を払う。

・リードコピーは人間心理を意識する。

・CVボタンのコピーは、商品購入の決定を意識づけさせる効果がある。

 

細かいですが、この3つを意識すると、

コスモとCVRが上がる事間違い無しだ。

 

<P.S>

昔、ジャックナイフと呼ばれていた頃でしたら

買っていたと思います。

 

今はすっかり丸くなり、スプーンと呼ばれているので、

買わずに済みました。

 

<オススメ>

ベローチェのLPも、この季節なかなか良いです。

※注意 ホラー系苦手な方は見ないで下さい。

 

https://chatnoir-company.com/chatnoir/about_reikanlabo.html

 

<今日のひとこと>

困っている方をどんどん救って行こうと思います!

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────