自宅より
新橋、荻窪、新宿、秋葉に
温泉に入れるコワーキングスペースがあるそうです。
NAKAYAMAは行った事は無いのですが、
サイトを見ると、なんだかとても良さそう。
1日中外出が続いた後に、会食がある日に良いかもしれません。
温泉入ってサッパリして、夜を満喫したいです。
さて、今日はNAKAYAMAをウナらせた良いLPをシェアします。
インフォトップで見つけたのですが、
ヘッドラインでガッチリ掴まれ、ボディコピーでグイグイ読み進め
気づいたら、思わずCVしそうになって寸前で我に返り、止めました。
そんな小宇宙(コスモ)ハンパ無いLPはコチラです。
http://www.kaiwadesign.com/line-template/
かなり長いのですが、要素分解して、構成を見てみると
①メイン
②注意
③実績
④事例
⑤ベネフィット
⑥お客様の声
⑦商品紹介
⑧特典
⑨料金
⑩クロージング
このような10個の要素から出来ています。
まず、①メインの下の②注意。
メインのすぐ下はかなり良く見られる箇所なので
ここで何を言うのか? とても重要です。
このLPでは、「注意」というワードで目を止めて、
「女性に既読スルーされるのは今日で完全に終わりです。」
と約束をしています。 これが抜群に良いです。
各要素は良く見かけますが、
1つ面白いのが、⑦商品紹介がかなり後半の方で出てきます。
これって凄くないですか?
大体のLPは商品紹介は上部で出てくるのに
このLPは、後半で出てきます。
そんなバカな・・・
そんな構成を可能にしているのが、
「リードコピー」と呼ばれる「見出し」部分です。
このLPは「見出し」に
「ザイガニック効果」(続きが気になる心理)を入れる事で
文章をしっかり読ませています。
「左手にアイスティー、右手にiPhoneで女性をはべらす」
なんて、情景描写も上手いです。
CVボタンの「今すぐLINEテンプレートを手に入れる」
というコピーも良いですよね。
・お客は商品では無く、ベネフィットにお金を払う。
・リードコピーは人間心理を意識する。
・CVボタンのコピーは、商品購入の決定を意識づけさせる効果がある。
細かいですが、この3つを意識すると、
コスモとCVRが上がる事間違い無しだ。
<P.S>
昔、ジャックナイフと呼ばれていた頃でしたら
買っていたと思います。
今はすっかり丸くなり、スプーンと呼ばれているので、
買わずに済みました。
<オススメ>
ベローチェのLPも、この季節なかなか良いです。
※注意 ホラー系苦手な方は見ないで下さい。
https://chatnoir-company.com/chatnoir/about_reikanlabo.html
<今日のひとこと>
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