<失恋を忘れる方法 | 株式会社ブルーム

news ニュース

2017/08/02 水曜日

失恋を忘れる方法

事務所より

 

セブンイレブンの冷凍「つけ麺」がメチャクチャ美味い。

という情報をメルマガ会員さんから教えて頂き、

早速、昨日食べて見ました。

焼き節の旨味と、あご出汁の濃厚な香り。250円の味とは思えません。

とても美味しかったです。

 

実際のラーメン屋さんが、このつけ麺をメニューで出して、

儲かっているというブログ記事を見ました。

 

「金の匂いがする」

 

NAKAYAMA、新規ビジネス(つけ麺専門店)を検討したいと思います。

昨日のメルマガで、トラブルを起こしやすい

クライアントは3つの共通点がある。と言う話を書きました。

 

1つ目は、取引先をコロコロ変えて、

「前の会社が最悪で、全然ツカえないんだよ」という方です。

 

2つ目は「急ぎで」と言う方です。

開口一番が「緊急です」。本当に「緊急」だったとしても、

じっちゃんの名に懸けて、「急ぎで」は絶対言ってはいけません。

ましてや、「ASAP」なんて絶対に言ってはいけない。

 

なぜなら、「事前に準備が出来ない」と言う事を

自ら露呈している事になるからです。

急いでても良いから、せめて「何をしたいか?」を先に教えて欲しい。

 

急いでいるという割に、何をしたいか決まっていない・・・

レスが遅い・・・ と言う事はよくある話だ。

そして、この急いでいる方は、100%次にこう言います。

 

「今回、予算が少なくて」

 

3つめ 細か過ぎる

急いでいる割に、全然関係無い事に細かい。

NDAが無いと駄目。見積書と発注書の番号を合わせないといけない。

「:」が「;」になっている事を指摘してくる。

こういうタイプの方は、常にアラを探しています。

 

真面目で仕事が出来ると見せかけて、暇なんです。

忙しかったら、細かい部分は見えませんから。

 

1 「前の会社が最悪」と言う

2 急いでいる。

3 細かすぎる

 

この3つを兼ね備えている担当者はかなり危険だ。

 

<P.S.>

他に、

・メールで連絡してこないで「基本電話」。

・会話のキャッチボールが出来ない

 

という方もトラブリやすいので、注意が必要だ。

もしトラぶってしまったら、その時は

全力で誤って、全力で他の仕事を頑張れば、痛みは和らぐ。

 

仕事のトラブルは、キャバ嬢では癒せない。

他の仕事を頑張る事でしか解決が出来ない。

 

<オススメ>

実際のラーメン屋さんが、このつけ麺をメニューで出して、

儲かっているというブログ記事

 

https://matome.naver.jp/odai/2138975321789266101

 

<今日のひとこと>

いい気分!

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────