<1日3件のアポ必達のワケ | 株式会社ブルーム

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2017/07/16 日曜日

1日3件のアポ必達のワケ

事務所より

 

誰もいない事務所で、平日に出来なかった

社内業務を片付けてました。

実は、7月は、1日3件の「アポ」必達を

自分に課していました。

 

理由は何個かあるのですが、先月に衝撃的な事がありました。

特別な事件と言う事では無いのですが、

単純に、もの凄く仕事のデキる漢に会って

NAKAYAMAジェラシーを感じてしまいました。

 

もっとコスモを燃やさないといけません。

ですので、1日3アポは単純に、自身のスキルアップの為です。

1日3件のアポは、1期目に自身に課していたノルマでして、

今回、5年ぶりに久しぶりの再開です。

 

KPIがアポ数と言う事なら、もっと入れる事は出来るのですが、

現実的な所で、「3アポ」にしました。

今年の弊社のテーマは「原点回帰」です。

我武者羅だった1期目に、いつでも戻れる会社は強いと思います。

 

日中アポいれまくると、平日はほとんど、事務仕事が出来ないので、

なかなかハードですが、ゲーム感覚で楽しんでいます。

7,8,9の3か月間、実施予定。

 

このクソ暑くて、正直、「嫌な時期」に

やるのがポイントだと思っています。

今日も顧客リストを眺めて、イメージを膨らませていました。

 

あなたの会社に、NAKAYAMAから連絡があったら、

それは営業の電話だ。気を付けて欲しい。

顧客リストを整理して、次に整理したのが、

iTunesの「プレイリスト」だ。

 

NAKAYAMAのiTunesのプレイリストには

どんな曲が入っているのか?

営業時に良く聞く曲BEST10を特別に公開します。

え?興味が無いって?この曲を聞いたら、

エナジーが満ち溢れて営業成績に影響が出る。

 

というプレイリストでも興味が無いと言えますか?

・売り上げを上げたい

・仕事にマンネリを感じている

・外出から帰ってきた社内の冷房の効き具合に不満

こんな方は、明日のメルマガを見逃すな!

 

<P.S.>

1日3件のアポイントで、1週間(5営業日)で

15社に会います。

 

どんな悩みがあるのか?実際に会って、聞いてきます。

会わなくても悩みは聞けるって?その考えは「危ない」

 

<オススメ>

バンドマンへ

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<今日のひとこと>

顧客の声を聞け

 

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