<ご契約率30%を超える、金曜夜の営業テクとは? | 株式会社ブルーム

news ニュース

2017/05/19 金曜日

ご契約率30%を超える、金曜夜の営業テクとは?

事務所より

 

一週間って本当に速いですよね。。。

気が付けば、今日は金曜日。 金曜日って雰囲気でわかります。

 

保育園の若い先生達も、ちょっといつもより気合い入っていて

メイク、バシーンみたいな。

 

街全体がフワフワしていて、「明日は休みだー」モードに入るような気がします。

 

僕は結婚してから行かなくなりましたが、

独身の時は、フライデーナイトは会社の後輩と、六本木に繰り出してました。

 

クラブに行って、ナンパする為です。

(正直、僕は好きじゃないのですが)

 

一緒に行く後輩は、東幹久と三上博史を

ギャル男で割ったような見た目も中身もイケイケで、

僕は「ミッキー」と呼んでいました。

(本名は全然違うが、東幹久の幹を取ってミッキー)

 

クラブ大好き、女性大好きなミッキーは女性を口説くのがとても上手。

 

金曜日の夕方になると、

「今夜は、NAKAYAMAさんをエスコートしちゃおっかな~」

と、 誘ってきます。

 

実際は、エスコートしてくれません。一人で行きたくないだけです。笑

 

クラブで女性を口説くミッキーのCVRは約30%

これはかなり高い確率だと思います。

 

実際に、どんなテクを使って、女性を口説いているのか?

身近で見ていた僕だからこそ知っている情報を、

 

メルマガ限定でディスクローズしたいと思います。

 

~ご契約率30%を超える、営業テク~

1.まず、気になる娘の前で踊る 「Attention」(注意をひきつける)

 

2.そして、ウィンク 「Interest」(興味を高める)

 

3.腰を振り激しくダンス 「Desire」(欲求をかきたてる。)

 

4.そのまま踊りながら、気になるあの娘近づき耳元で「ねぇ、踊ろうよ」 「Action」(行動を促す)

 

こ、この流れ・・・

 

勉強熱心なセールスマンはどこかで、見覚えがあるのでは?

 

そう、これは、営業時のプロセスの「基本原則」と言われる、「AIDAの法則」と呼ばれる手法です。

 

AIDAの法則についての説明は、何度かメルマガで書いていますが、まさか、アイーダの法則を

「六本木Night」で使うなんて・・・

 

おそらく、ミッキー本人は無意識で、使っていると思いますが、

何人もの、ステディーな女性をクロージングしているのを、僕は見ました。

 

六本木で、東幹久と三上博史をギャル男で割ったようなイケメンが腰を振り激しくダンスしていたら、

おそらく、ミッキーだ。

 

<P.S.>
何?ダンスは苦手?それなら、相席屋はどうだろうか。

 

<オススメ>

R-30

https://www.youtube.com/watch?v=giVAmb0SL48

 

<今日のひとこと>

恋を止めないで

 

記事が参考になったり、面白ければ、クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────