事務所より
メルマガの開封率が落ちている・・・
2月は好調で、平均で40%以上の
開封率でしたが、最近は30%台後半が続いている。
何が良く無かったのか?
サイト売買ネタが続いていたので
興味が無かったのかもしれない・・・
単純に年度末で、忙しかったのかな?
NAKAYAMAはポジティブにシンキング
するようにします。
そんな中でも、
開封率40%越え、滞在時間、
いいね数、メッセージ数が多くて
人気のあった3月の記事をまとめました。
開封率が下がったのは、この中にヒントがあるかもしれません。
「もう読んだよ」という方も、
是非、声に出して読んであげてください。
~3月人気メルマガ記事ランキング~
【第3位】 だからオファーだバカ!HOTなチラシ五ケ条
チラシフェチのNAKAYAMAをエレクトさせた
思わず、電話して問い合わせをしてしまった
チラシについて書いた記事です。
https://bloominc.jp/news/
【第2位】今、てんやが熱い理由
アンケートを利用している企業は多いですが、
上手く利用出来ている所は少ないように思います。
なぜ、アンケートが必要なのでしょうか?
それは、客観性が必要だからです。
自分が良いと思っているものは必ずしも、
相手も良いと思うとは限らないと言う事です。
https://bloominc.jp/news/
そして、【第1位】大企業病に塗る薬
NAKAYAMA本人はそこまで
パッション高く無い記事なのですが、
メルマガ開封率45%
沢山のメッセージを頂きました。
会社名出ちゃっているので、
会員様限定コンテンツで公開しています。
https://bloominc.jp/news/
パスワード genteipw
以上、3月の人気のあったメルマガ記事ランキングでした。
週末に、ご家族で、奥様、彼氏彼女さんと、
ご友人と一緒に読んで頂けると嬉しいです。
P.S.
いつも有難うございます。
<オススメ>
大企業病に塗る薬それは・・・
http://jmcasemi.jp/column/
<今日のひとこと>
今週もラスト1日!
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。
http://clap.mag2.com/
クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。
────────────────────
【メルマガ紹介のお願いです】
メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓
────────────────────