<あなたのサービスから得られる「明るい未来」とは・・・ | 株式会社ブルーム

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2017/02/01 水曜日

あなたのサービスから得られる「明るい未来」とは・・・

事務所より

月末は毎度のことながら
バタバタですが、

終わった後の解放感は
最高ですね。

1月もNakayama、
全力で走りきっちゃいました。

Feel so niceです。

さて、昨日のメルマガで
LPの構成について書きました。

Nakayamaがジャパネットたかたを
何度も見て、

セールストークの構成を
LPに反映したものです。

リモコンの「一時停止ボタン」
を押して、

巻き戻して、見たい個所までいく
加減に苦労しました。

そんなLPの構成ですが、
一番上に、キャッチコピー
(メインビジュアル)

があって、その下には「結果」
(3つのポイント)を
持ってくると良いと言う話をしました。

今日はその下のパーツを紹介します。

結果(3つのポイント)の下に来るのは

「具体的なサービス(商品)説明」です。

ユーザーさんに対してどんなサービスを
提供しているのかを具体的に記載します。

商品の販売でしたら、スペック(仕様)を
書きます。

結果(3つのポイント」で
説明しきれなかった
補足説明にあたる部分です。

ただの商品(サービス)説明では、
ユーザーは食いつきません。

そこで、「具体的なサービス(商品)説明」の
下に、「ベネフィット」を提示します。

ベネフィットとは、直訳すると
「利益」という意味です。

「商品から得られる明るい未来」
の事をベネフィットと言います。

これが無いと、ただの商品説明で
終わってしまいますので、

是非、入れたいパーツになります。

実はベネフィットを明示している
LPはとても少ないです。

「これを利用すれば自分にとって
こんな恩恵が受けられるんだ」

とイメージできるように
説明する事が重要です。

では、どのように
ベネフィットを入れ込めば良いのか?

長くなりそうなので、
明日のメルマガで書こうと思います。

P.S.
今日から2月ですね。
1月はあっと言う間に終わってしまいました。

2月も早いんだろうなぁ

1日1日を大事しないと
いけません。

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