<真剣に最後まで読んだチラシ | 株式会社ブルーム

news ニュース

2016/12/14 水曜日

真剣に最後まで読んだチラシ

弊社の事務所に届いていたチラシです。

このチラシが、思わず唸ってしまう程、「良かった」ので紹介します。

3

良かった点

・スッと自己紹介から入る。

・「ドアの閉まる音が大きい」という問題提起

・ドアクローサーの写真で分かりづらい言葉にイメージを持たせる

・古いドアクローサーを使っていると、けがの原因にもなる。という軽くフィアアピール(おどし)

・同一地域で作業する事で、出張費を大幅にカットという、安くできる理由を明示(これが大事)。

・工事期間を決定する事で「限定」をアピール

 

限られた文字数で隙が無いくらい完璧な流れです。

ほとんどのチラシを見られずに捨ててしまうと思いますが、

このチラシは最後まで、読んでしまった方も多いと思います。

 

P.S

左上のターゲッティングコピーも

本来「各位」は絶対に使ってはいけないコピーですが、

このチラシに限っては、売り込み臭く無い感じが逆にいいです。

 

P.P.S. 
このロックハートという会社からのチラシは

前も入っていて、その時のチラシもとても良かったです。 

<オススメ> 
あなたの人生が変わる3日間
http://directlink.jp/tracking/af/1406224/nwx20x9G/

<今日のひとこと> 

ロックハート