このチラシが、思わず唸ってしまう程、「良かった」ので紹介します。
良かった点
・スッと自己紹介から入る。
・「ドアの閉まる音が大きい」という問題提起
・ドアクローサーの写真で分かりづらい言葉にイメージを持たせる
・古いドアクローサーを使っていると、けがの原因にもなる。という軽くフィアアピール(おどし)
・同一地域で作業する事で、出張費を大幅にカットという、安くできる理由を明示(これが大事)。
・工事期間を決定する事で「限定」をアピール
限られた文字数で隙が無いくらい完璧な流れです。
ほとんどのチラシを見られずに捨ててしまうと思いますが、
このチラシは最後まで、読んでしまった方も多いと思います。
P.S
左上のターゲッティングコピーも
本来「各位」は絶対に使ってはいけないコピーですが、
このチラシに限っては、売り込み臭く無い感じが逆にいいです。
P.P.S.
このロックハートという会社からのチラシは
前も入っていて、その時のチラシもとても良かったです。
<オススメ>
あなたの人生が変わる3日間
http://directlink.jp/tracking/
<今日のひとこと>
ロックハート