<ついに公開!獲れるキャッチコピー20選 | 株式会社ブルーム

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2016/05/20 金曜日

ついに公開!獲れるキャッチコピー20選

気がつけば、金曜日。

金曜の夜と言えば、そう、
朝まで六本木・・・

の話は、先週したので
止めときます。
本当に1週間が早いですね。

昨日のメルマガで、登山に挑戦する
話を書いたら、

今回登山予定の山「甲斐駒ケ岳」に
既に、2回も登った先輩が読んでくれていて、

登山で使う「ストック」を貸してくれました。

自分でメルマガを送っておいてなんですが、
毎日送っているので、正直

「そんなに読んでないだろう。」
と思っていたりします。

ところが、意外と読んで頂いているようで
毎日必ず、何かしらメッセージを頂けます。

とても励みになるので、
嬉しい限りです。

折角、貴重な時間を割いて
読んで頂いているので

もっと、役に立てるような
意味のあるメルマガにして行きたいと思っています。

ご要望などありましたら、
お気軽に、メッセージ頂ければ嬉しいです。

と言う事で、今日は「反応が良かった」
「キャッチコピー」を紹介します。

リスティングの広告文に使うも良し
LPのヘッダーに使うも良し

僕はメルマガのタイトルに多用しています。

■反応が良かったキャッチコピー集

1.〇〇する方法

2.なぜ、○○なのか?

3.まさか、〇〇で、〇〇するなんて・・・

4.〇〇でも、〇〇出来る

5.〇〇の方は、もう、他にいませんか?

6.どのようにして、○○が、○○できたのか?

7.もし、○○ならば、○○できます。

8.「定価○○円の商品が、○○日までの期間限定で○○円オフ!

9.「魔法の○○」

10.「○○秒に、○○個売れています」

11.失敗しない〇〇

12.〇〇は、〇〇するな!

13.〇〇のあなたへ

14.〇〇すると、みんなが笑った。
しかし、次の瞬間・・・

15.〇〇するまで、正直、期待していませんでした。

16.最新の〇〇

17.ついに公開!

18.あなたは、〇〇で、こんな間違いをしていませんか?

19.〇〇で、〇〇になる秘訣(理由)

20.あなた〇〇できますか?

実はこれらは、僕が完全に
オリジナルで考えたコピーでは
ありません。

神田昌典さんの本やら、
外国のマーケティングの本を読んで、
10冊のぐらいの中から、

マメにまとめていて、
実際にマネして使ったものです。

インターネットで物を調べる際、
やはり、「方法」を調べる事が多いです。

ですので、ダントツで「〇〇の方法」

が使えます。

例 売上を上げる方法
  彼氏の浮気の調べ方

個人的に、良く使うのは、
〇〇な理由(わけ)

「え?知りたい!」
と思わせる事で、本文を読ませる
効果があります。

例 資料請求が増えた理由
  夜の校舎窓ガラス壊して回ったワケ

<追伸>
1~20は、効果が良かった順に並んでいます。

メモ帳に保存しておくと、「イザっ」
という時に役に立つかもしれません。

<オススメ>
成功する結婚相談所の経営方法とは
http://duo-agency.net/

<今日のひとこと>
「Have a nice weekend!」

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