自宅より
帰宅して、HDに録りためていた
カンブリア宮殿を見ています。
いすみ鉄道という地方の鉄道会社
を経営している社長さんのコメントが
とても勉強になりました。
小さい会社は、万人受けするサービスを
やっても大手には勝てないから
兎に角、ターゲットを絞り
狭く深いサービスを徹底する事。
見込み客が100人いたら、
90人は大手にまかせて、
残りの10人から絶対的なファンになってもらう。
こういう、経営手法は
時々聞くと思います。
カンブリア宮殿を見ながら
「うんうん」
と大きくうなずいてしまいました。
確かに、弊社でヒットしているサービスは、
1.明確にターゲットが絞れていて、
2.悩みが深い物
です。
この2つが
ヒットの条件かもしれません。
最近、弊社のサービスで
「アドワーズ出稿ツール」という
かなりニッチなサービスが
スマッシュヒットしています。
これは、スーパーアフィリエイターと呼ばれる
月100万以上アフィリエイトで売上を叩き出している
スーパーマンに特化したサービスです。
これも、
1.ターゲットが明確
2.アフィリエイターさんがアドワーズに
出稿出来ない。という深い悩みがある。
という「2つのヒットの条件」
に合っていたと言う事だと思います。
ブログや、メルマガ、テレアポ、新規事業などでも「
によって、伝えるメッセージが変わってくると思います。
ターゲットを狭くする事が
スマッシュヒッツのポイントだと思います。
<追伸>
弊社のアドワーズ出稿ツールは
GOOGLEさんの監修のもと開発されています。
スーパーアフィリエイターさんにとっては
かなり熱いツールになっています。
もし、周りにアフィリエイターさん
がいましたら、ご紹介頂けますと嬉しいです。
今現在、月100万円行っていなくても、
ガッツがあれば大丈夫。
アフィリエイトやってみたい。
と言う方は、私がみっちり伝授しますので
ご一報頂ければと思います。
<オススメ>
アドワーズ出稿ツール
https://bloominc.jp/adtool/
<今日のひとこと>
「万人受けするサービスはするな!」
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