news ニュース

2016/03/31 木曜日

CVは気合いで獲れる?

事務所より

ギークス株式会社のWebマーケティングご担当者様より、嬉しいお客様の声が届きました。

かれこれ、ギークス様とは2年以上お付き合いさせて頂いていますが、

一言で言うと、ストイック。

LPを数枚作らせて頂きましたが、

「絶対、CVさせる」という気合いとパッションが「ハンパ無い」お客様でした。

初めてLPからCVがあった時、
歓喜のメールが、深夜に飛び交っていたのを憶えています。

ハッキリ言って、気合いでCVは獲れます。

仕事を通して、お客様から沢山の大切な事を
教わりました。

―お客様の声-

ブルーム:どんな悩みがあってブルームに仕事を発注したのですか?

お客様:リスティング広告施策を実施していたのですが、

いまいち効果が出ているのかわからないでいました。

そんな中、取引先経由でブルームさんをご紹介いただきました。

改善案を提案いただき、まずはランディングページを発注しました。

ブルーム:実際にサービスを受けてみていかがでしたか?

お客様:大変スピーディに制作していただき、助かりました。

ご連絡に関してもレスポンスが早く、必ずその日のうちにメールを返していただいています。

いつも迅速、かつ丁寧にご対応くださり、大変満足しています。

ブルーム:他のサービスではなく、なぜ当社を選んで頂けたのですか?

お客様:はじめはご紹介がきっかけでしたが、最初に作成したLPで早速CPAが大幅に下がったことで、

その後も継続してブルームさんにLP制作を依頼しています。

目に見えて数値が改善され、広告コストを抑えることができたおかげで、

そのほかにも様々なWebプロモーション施策を試すことができました。

ブルーム:ブルームのサービスはどのような人に向いていると思いますか?

お客様:インターネット広告を出しているけど効果が出ない、
Webプロモーションに関する知見がなくまずは相談したい、
という方にオススメです。

ブルームさんはLP制作だけでなく、Webプロモーション全般に関してもアドバイスを
くださいますから、Web初心者の方にも安心です。

制作したLP
https://geechs-magazine.com/job/lp9
https://geechs-magazine.com/job/lp7

<追伸>
ギークス様は、経験豊富なフリーランスエンジニアと、技術を求めている企業をマッチングし、

プロジェクト単位の技術支援を?っている、「クラウドエンジニアリングサービス」を主要事業としている会社です。

クラウドエンジニアリング事業の他には、「スマホゲーム事業」、「スマホアプリ事業」、「映像・制作事業」があります。

若くて情熱的な社員さん達。とても活気があって、本社オフィスもとてもオシャレでカッコイイです。

リクルートサイト
http://recruit.geechs.com/

公式サイト
http://geechs.com/

公式フェイスブックはコチラ
https://www.facebook.com/geechs.inc

公式ツイッターはコチラ
https://twitter.com/geechs_PR

<オススメ>
NASA、AT&T、ディズニー、ゼロックスなど、名だたる有名企業を指導した成功法則とは?
http://directlink.jp/tracking/af/1408943/bIOJazMC/

<今日のひとこと>
「パッション」

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。
http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────
【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLを送ってください ↓
https://bloominc.jp/nl/
────────────────────

 

 

ページトップ