<めちゃ美味いコーラが飲みたいあなたへ | 株式会社ブルーム

news ニュース

2015/09/03 木曜日

めちゃ美味いコーラが飲みたいあなたへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GO!GO!

何で決めきれないかなぁ~

もったいない。。。

決めろーっ

駄目よ~ 同じ所ばっかり使ったらダメよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

これが何の声だかわかりますか? ちょっと難しいのでもう少し見てみましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、内瀬戸ばっかりに上げてバレルに決まってるって!

いいよー

この子もいいーサーブ打つのよ~

よし、ラッキー でも、もう内瀬戸に上げるのやめてー

かっこいいー長岡さーん

あードキドキする

トイレ行きたいけど行けなーい

感動してます。私今 (何故か倒置法)

ばれてんじゃん「B」って

ちっ、迷った時は取りなさい!

そういうのだめ

明日の夜は塩御飯です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

人の名前がちょいちょい入って来たので、 わかる人にはわかってきたかもしれないが、

これは先日行われた、女子バレーボール日本vsセルビア戦を 見ていた私の嫁さんの声です。。

 

 

嫁さんは、中・高時代バレー部でバレーが青春なのだ。

普段どちらかと言えばおとなしく口数が少ない嫁さんだが

女子バレーの大会中は、人が変わったようにウルサイ。

 

 

私もテレビで試合を一緒に見ていたが、 強豪セルビア相手にフルセットまで持ち込み、

確かにとても エキサイティングな試合だった。

最後の嫁さんのセリフ「明日の夜は塩御飯です」は

結局、日本が負けてしまい、悔しさのあまり吐き捨てるように私に八つ当たりをした。 (塩ご飯って。。。)

 

 

何にしても、人格が変わる程夢中になれる物があるという事は 素晴らしいと思う。

自分はここまで好きな物は何だろう?と思った時に、 真っ先に思い浮かんだのは、、、

「仕事」「読書」「将棋」「釣り」 (何てつまんない人!とか思われそう)

 

 

それと、全然上手くは無いが「サッカー」だ。

サッカーは全くの未経験だったが、今から5年程前に知り合ったマブダチがサッカー経験者 だった事が

きっかけで勢いでクラブチームに入り、マブダチの指導のもとサッカーに夢中になった。

 

 

当時、多い時は週3回ぐらいサッカーをしていた。会社を創業して間もない時だったので 今思うと時間があったのかもしれない。

というより、創業時の不安をサッカーに逃げていたのかもしれない。

 

 

最近は流石にそのペースは無理なので月1回、

毎月第1日曜日に赤坂中学校を借り切ってゲームをしている。

多い時だと40人ぐらい、少ない時だと20人ぐらいのメンバーで、13時~17時の4時間もの間

3チームぐらいでゲームを繰り返す。

 

 

経験者から、未経験者まで、ユルい感じでやっている。 (たまにエキサイティングな時もあるが)

面白いと思うのは、取引先等、仕事関係の方も来たり、 サッカーで知り合って、

後日普通に商談が行われていたりする事だ。

 

 

いろんな役職者も経営者もいる。年齢は19歳〜54歳 平均は35歳ぐらいかな。

正直とても疲れるが、終わった後のコーラの美味い事。

 

 

・身体を動かしたいが、機会(チャンス)が無い

・仕事のストレスがハンパ無い

・めちゃ美味いコーラ(ビール)飲みたい

 

 

こんな方にはオススメだ。私のように未経験者でも問題無い。

もしご興味がある人がいたら、下記FBページをフォローをオススメする

https://www.facebook.com/groups/536451809733868/

次回は9/6(日) 13:00~ 自由参加。参加費は無料だ。

 

 

 

気が付けばあっという間に明日は金曜日。 今週もラスト1日張り切って行きましょう!