news ニュース

2015/08/03 月曜日

夏期休暇のご案内です。

いつも大変お世話になっております。

毎日暑い日が続きますね。本格的に「夏到来」という感じです。

個人的には夏は大好きなシーズンですので、普段よりも気分が高まるのですが、

打ち合わせ等でお客様先で汗だくになってしまうのが、気を使わせてしまって少し申し訳無いです。

さて、お盆の営業につきましては弊社は、下記の通り、お休みを頂きます。

————————————————————-

8月12日(水) 13日(木) 14日(金) 夏休み

8月17日(月)10時から営業開始。

————————————————————-

以上になります。

 

個人的な話で恐縮ですが、私は妻の実家がある、秋田の能代へお墓詣りへ行く予定です。

東京駅〜秋田駅まで新幹線で行きますが、その間1歳8か月の子供が騒がないか・・・?今から心配です。

さらに余談ですが、弊社のWebデザイナーの女性は、妻の幼馴染なので、彼女も一緒に帰り、能代でも会います。

また能代の実家がお互い家が近所という事もあり、ご両親とも飼っている犬ともお会いします。

彼女にとってはあまり休んだ気がしないのかな・・・

 

以上、夏期休暇のご案内でした。

お休みの話で少し浮かれた感じになりましたが、休日以外はしっかり仕事しますので、

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

また、緊急時は代表の電話は携帯に転送しておきますし、メールも見ますので、お気軽にお問合せ頂ければと思います。

TEL 03-6441-3620

Mail info@bloominc.jp

 

以上です。引き続き今後とも宜しくお願い致します。

いつも誠にありがとうございます。

ページトップ