<そこのビター野郎!待っててもスゥイートな恋は始まらないぜ。 | 株式会社ブルーム

news ニュース

2018/02/15 木曜日

そこのビター野郎!待っててもスゥイートな恋は始まらないぜ。

事務所より

 

今日はバレンタインですね。

 

ニュースで見たのですが、 バレンタインには賛否両論あって、

「いらない」と思っている人が結構いるみたいですね。

 

女性が「メンドウ」だと思うのはわかるのですが

男性も「いらない」と思っている人は多いようです。

 

NAKAYAMAはバレンタイン賛成派です。

 

コミュニケーションが希薄になってきているこの時代に、
「バレンタイン」という口実があれば、 コミュニケーションを取る、
良いきっかけになるように思います。

 

見附の駅に向かう途中に、チョコレート専門店の前を通ると
チラシを配っているスタッフの女性から、こんな事を言われました。

 

「海外の男性は、バレンタインに女性にチョコをあげるんですよ」

 

セールストークと言えばそれまでなのですが、
意外なオファーがNAKAYAMAのハートに突き刺さった。

 

「グサっ」

 

NAKAYAMA「1つ下さい」

 

確かに、必ずしも、女性が男性にチョコをあげなくても良いわけです。

 

目的は、日ごろの感謝を伝えて、スゥイートな気持ちになる。

 

これぞ、バレンタインです。

 

本当に欲しいものは、「与える」ことが必要。
そんな事をじっちゃんが良く言ってました。

 

ビター→×

スゥイート→〇

 

どんな事をされたら相手は喜ぶか?

常に考えて行きたいものです。

 

男性も女性も、帰宅前にチョコをGETだ!

 

<P.S.>

パパ友に、カミさんにチョコを買った事をメールすると、

返事がきました。

パパ友は、何年も前から既に、バレンタインは

奥さんにチョコをプレゼントする日だそうです。

好きになっちゃいそうでした。

<オススメ>

ファミレスの「ジョイフル」が

パートさんの雇用期間を「無期」にするそうです。

パートさんは嬉しかったと思います。

https://www.asahi.com/articles/ASL2F5CX6L2FTIPE01Y.html

<今日のひとこと>

トップスのチョコレートケーキがオススメです。
 
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://clap.mag2.com/putrioprow

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ブルームニュースレター【ザ・ベネフィット】

────────────────────