<CVしたLPのポイントはココだ! | 株式会社ブルーム

news ニュース

2018/03/18 日曜日

CVしたLPのポイントはココだ!

自宅より

 

明日はカミさんの仕事も休みなので、家族で出かけようと思います。

 

何処に行くかって?

 

もちろん、株式会社トリドールホールディングス

が運営するうどん屋さん「丸亀製麺」です。

 

息子達も、かみさんも大好きなんですよね。

 

家族水入らずで、丸亀製麺。

とても楽しみです。

 

食べるメニューも決まっています。

「期間限定」の春のあさりうどんです。

 

このLPを見て、CVしちゃいました。

 

https://www.marugame-seimen.com/new_menu/

 

このLPの何が良かったのか?

 

良い所だらけなので、上から見て行きましょう。

 

まず、キャッチコピー

「海のうまみ、山盛り」

 

海の対義語の山を持ってくる事で読者の興味を引いています。

 

ウィットに富んだ、コピー。

それだけで、フワッとテンションがあがります。

 

メインビジュアルで使用している商品写真、

あさりうどんの写真もパーフェクトですよね。

 

思わず、「あさり、入れ過ぎ~」とIKKOの口調で突っ込みたくなります。

 

その下の、「3つの特徴」も良いですね。

 

へぇ~、1回煮立たすんだー

わかめかぁ~ なるほどね!

 

「なんて美味しそうなんだ!」

と掻き立てられます。

 

その次は、「丸亀のこだわり」です。

 

素材をクリックすると詳細の説明がポップアップされる遊び心。

 

アガりますねぇ~ワクワクします。

 

そして、商品開発担当の王谷さんのメッセージです。

 

「よそでは味わえないものに仕上がったと自負しております」

の一言。

 

これで、完全に背中を押されました。

 

NAKAYAMAを突き動かしたものは何だったのか?

 

①キャッチコピー

②メインビジュアルの写真

③3つの特徴

④こだわり

⑤限定性

 

この①②③④⑤がCVのポイントです。

 

あなたのクライアントのハートを突き動かすのは、

「想い」だ。

 
<P.S.>

最下部にある、

※なくなり次第、販売終了となります。

という一言も、CVしたポイントです。

 

<オススメ>

1,000店舗って凄いですよね。

https://mainichi.jp/articles/20180317/k00/00m/020/026000c

 

<今日のひとこと>

よそでは味わえないもの

 
記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://clap.mag2.com/putrioprow

↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

 

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ブルームニュースレター【ザ・ベネフィット】

────────────────────