news ニュース

2018/02/16 金曜日

今、投資家がお金を出すビジネスはコレだ。

自宅より

 

当メルマガで配信した記事を 弊社のコーポレートサイトにそのまま掲載しています。

 

ワードプレスで、「ニュース」として投稿しているのですが、
そのニュースを「楽しみにしています。」 というメールをお取引先様に頂きました。

 

ニュースの更新を楽しみにしてくれている方は
数人いらっしゃるようで、

時々 、「ニュース見てます」とか、

「NAKAYAMA通信読んでます」

と言って頂きます。

 

正確には、NAKAYAMA通信では無いのですが、 とても嬉しいです。

 

月1回ぐらい、コーポレートサイトのアクセス数を見ていますが、 毎月30記事追加しているので、
毎月アクセス数がかなり伸びています。

 

お陰様でHPからの問い合わせも増えています。

 

CVRは0.5% 半分以上はご契約を頂きますので、

WEBからの契約率は、0.25%です。

 

コーポレートサイトにしては、 高い数値だと思います。

 

まったくプロモーションしていませんので、広告費はゼロです。

 

そんな、「ニュース」で1月に人気のあった記事をまとめました。

 

~1月に人気のあった記事~

 

【第3位】 楽しく仕事をする方法

新サービス、「社歌」作成サービスをヒラメき「オレは天才なんじゃないか?」と思ったのですが、
実際の問い合わせは、「ひやかし」の1件だけ。

 

忙しくて寝れなくなったらどうしようか心配していましたが、杞憂に終わりました。

https://bloominc.jp/news/20180124/

【第2位】 もう恋なんてしないなんて・・・新サービスのご案内

 

またまた新サービスをヒラメいちゃったNAKAYAMA。

 

今、投資家がお金を出すビジネスはコレだ。

https://bloominc.jp/news/20180111/

 

【第1位】 こんな寒い日に、胸が熱くなった理由(ワケ)

 

プロフェッショナルとは?その答えを探す旅を続けていました。

 

出口の見えない真っ暗な長いトンネルを歩いていましたが、急にまぶしい光が・・・

エブリデーイ アイ リッスントゥマイハ~♪

https://bloominc.jp/news/20180123/

 

以上、1月に人気のあった記事3選でした。

2月も中盤です。春の足音が聞こえて来ましたよ!

 

<P.S.>
1月は、「7つの習慣」について書いたのですが、 全然読まれてませんでした・・・

 

<オススメ>

MarkeZineさん主催のセミナー です。要チェックです。

https://event.shoeisha.jp/mza/20180419

 

<今日のひとこと>

明日、中目黒の三宝亭に行きます。今から楽しみです。

 
 
記事が参考になったり、面白ければ、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://clap.mag2.com/putrioprow

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ブルームニュースレター【ザ・ベネフィット】

────────────────────

ページトップ