news ニュース

2017/11/22 水曜日

【過去最速】10秒でCVしたLPはコレだ!

事務所より

 

小腹がすいたから、ラーメンでも食べに行こうと外に出たら、寒すぎて行くのをあきらめました。

いよいよ、冬本番ですね。

昨日のメルマガで、思わず見入ってしまった「ポスター」を紹介しました。

今日は、NAKAYAMAが、たったの10秒で、

まんまと商品購入してしまった「LP」の紹介をしようと思います。

 

いやー、ヤラれました。

もう、LP見た瞬間、「あ、欲しい」と思って即決で「購入ボタン」を探しました。

そのLPがコチラ↓

「へんしんバイク」

http://www.henshinbike.com

です。

 

子供用の自転車の販促LPなのですが、このLPの何がそんなに良かったのか?

なぜ、他のページに行かずに、このページから購入したのか?

まずは、一番上にある、

「え!?わずか30分で自転車デビュー」

というキャッチコピーです。もう1発で、引き付けられました。

 

半分、「ウソでしょ?」と思いながら、下にスクロールして読み進めると・・・

「84人中40人が30分で自転車デビュー」という、「証拠」コンテンツ。

さらに、Youtube動画が埋め込みしてあり、実際に、キッズが楽しそうに自転車に乗っています。

(さりげなく商品説明)

 

この動画で一気にコスモ(欲しい度)が高まったのですが、極めつけは、

「※ 楽天、アマゾン、ヤフーなどでは販売しておりません。 」という、注意事項。

この文章で、「このページでしか買えないんだ!」と

軽いショックを受けていると、たたみかけるように、

大変申し訳ありませんが、12月中の配送日時の指定は承れません。

という「売れてる感」満載のコピー

 

え!?うそ、メチャ売れてる??もう、この時点で、コスモは最高潮。

「今すぐに欲しい」

NAKAYAMAはここで、CVしましたが、下部のコンテンツを見てみると、

・比較!!子供用自転車 VS へんしんバイク

・補助輪無しで乗れる理由

・本当に30分でのれるの?

というキラーコンテンツが続きますので時間の問題で、必ずCVしていたと思います。

 

こうやって見ると、このLPは「見出し」が良いですね。

たったの10秒でCVしたLPをまとめますと、

・キャッチコピーで注意を引く

・Youtube動画で、「証拠」と分かりやすい商品説明

・※ 楽天、アマゾン、ヤフーなどでは販売しておりません。で、このページでしか買えない事をアピール。

・大変申し訳ありませんが、12月中の配送日時の指定は承れません。 混んでる感アピール。

・他の選択肢との比較を乗せる事で、離脱防止。

・?を使って、コンテンツに興味を持たせる見出し。

 

商品の良さを、上手に引き出した、良いLPだと思いました。

 

<P.S.>

もちろん、実績、お客様の声と、QAもありました。

 

<オススメ>

投資初心者でもデキルNISA

http://directlink.jp/tracking/af/1448620/BSSWJk6L-fB9bfEp2/

<今日のひとこと>

10秒でCV

 

記事が参考になったり、面白ければ、
クリックお願いします。

http://clap.mag2.com/putrioprow

クリックだけでも嬉しいですが、
フォームもついていますので、
リクエストやご質問等、コメント頂けますと幸いです。

────────────────────

【メルマガ紹介のお願いです】

メルマガ会員募集中です。
ご友人、お取引先様に是非ご紹介頂けますと嬉しいです。
下記URLをお送り頂ければと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bloominc.jp/nl/

────────────────────

ページトップ