- SEOと広告どちが良いのか違いがわからない・・・
- 具体的にどのように施策するのかがわからない・・・
- どのようなキーワードで上位化を目指せばよいかわからない・・・
キーワードのコンサルティング
ターゲット層への効果的なアプローチ:適切なキーワードを選定することで、商品やサービスに興味を持つターゲット層に効果的にアプローチできます。これにより、訪問者の質が向上し、問い合わせ率が高まります。
検索エンジンでの可視性向上:正しいキーワードを使用することで、検索エンジンのランキングが向上し、ウェブサイトの可視性が高まります。結果として、より多くのアクセスが期待できます。
競合優位性の確保:競合他社が狙っていないニッチなキーワードや、特定の市場におけるキーワードを戦略的に選ぶことで、競争力を高め、マーケットシェアを獲得するチャンスが広がります。
内部対策
Webサイトのソースとキーワードを検索エンジン上位化に適した内容に変更します。
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ソースの見直し
HTML/CSSを検索エンジンに評価されやすいソースに調整します。
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テキストの量の調整
クリック率を考慮しテキストタイトルを見直し調整します。
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デザインはそのまま
基本的にサイトのデザインを変えることなく対策を行います。
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適切なキーワード配置
必要なキーワードの強調や使用頻度の見直し調整します。
外部対策
弊社保有のWebサイトから御社Webサイトにリンクをさせていただきます。
様々な外部サイトからの被リンク増でサイトの評価が上がります。
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多数の高品質な
リンク元サイト検索エンジンに評価された質の高いサイトを多く保有しています。
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自然な形で徐々に
被リンクを構築効果を検証しつつ、スパム行為にならない形でリンクを増加させます。
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検索エンジンの
動向に沿った施工人の手で検索エンジンのアルゴリズムに合わせた対策を実施します。
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定期調査で低品質な
リンクを高品質へ高品質なリンクも1年で低品質に変わるため定期的に入替を行います。
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